【恋バナ】しゅん君に男子の本音を聞いてみたっ♡

3 2022/08/26 20:10

なんだかんだ言って初のせりもかコラボ!

「俺クッキー大好き!!!」っていうのほんと好き笑

カルの最年長はまだまだ無邪気でかわいいです笑

二人の会話本当に面白かったw

男子目線の話をもかるーむで聞けて新鮮だった笑

また海河の時とのノリとはまた違って好き

っていうかせりしゅんのコラボなんでも好きなんだよね

ゆなりんの時とかもさ

ういちゃんの時とかも

なんかせりしゅんがそうさせてくれてるっていうか自由な感じで好き

せりしゅんの家でのコラボの特徴=いつも何か食べてる

だと思う笑笑

自由で好きw

最後の「シャキンシャキーン」もウケるww

せりもかコラボまた見たい!w

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋バナ しゅん君 男子 本音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 20:10:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する