A/T/T/E/N/T/I/O/N/。

8 2022/01/26 21:22

僕、推し被り厳禁なんですよ😉

同担さん視界に入られるとキレますんで😊(理不尽

同担なら避けて通るとか、

僕に同担だねって言いに来ないとか、配慮よろしく🤟

_推し様(っていうか同担拒否様)_

呪術廻戦 乙骨憂太

ツイステッドワンダーランド カリム・アルアジーム

SEVENTEEN THE8

いれいす -hotoke-

EXO シウミン

近づいて来られても全力で無視するんで、よろ(

あとさあとさ、パパ黒と直哉のにわかは散ってね♡

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 21:22:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いれいすいむくん推しになったんですか?


>>1
なりましたね(


>>2
この前悠くんでしたよね?((違ってたらごめんです


>>3
それは同担さん少なそうだったから言っただけなんよ(


>>4
あね((

女神まろにき推しだったんでちょっと焦ってました((


>>5
なんかごめん(

兄貴推しにしたらいむくん推しの同たんこないかなっておもて(


>>6
あね((

なるほどですわww


>>7
いむくん推しだから安心して絡みに来てもらって(


>>8
遠慮なく絡みに行きますわ((


10: 스위치_ @ajimu_1232022/01/26 22:17:02 通報 非表示

>>9
それでいいぞ(


>>10
やったーです(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する