ジェルくんへ

15 2022/01/26 21:47

この垢最後にお祝いします,¡

 

Twitterのフォロワー100万人おめでとうございます,¡

YouTubeはもうすぐ200万人ですね,

早すぎてびっくりしちゃいます,

いつもりすなーさんに笑顔を届けてくれてありがとう,¡

優しくて面白いみんなを笑顔にできる素敵なジェルくんはいつまでもそのままでいてください𓂃◌𓈒𓐍

200万人も一緒にお祝いできたらいいですね𓂃◌𓈒𓐍

これからも頑張ってください,¡

 

とーとで言っても意味ないんだけどね,((

Twitterではちゃんと言ったからね¡¿(

文章だいぶ違うけど(

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 21:47:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジェルくんすげ~

(怜愛ちゃまのTwitterアカ探そ)


2: 緒都乃 @otono_ 2022/01/27 08:22:31 通報 非表示

ジェルくんすごいよね、私の推しもすごいが((


3: 3コメさん 2022/02/13 17:23:08 通報 非表示

はい?


>>3
んー?なんかありました~?


6: 6コメさん 2022/02/13 18:14:24 通報 非表示

5さんと4さんへ     すみません…嫌なことがあって…すとぷりのリスナーさんって優しいですね(泣)(リスナー)主さん(投稿者さん)もすみませんでした。フォローしました!ほんとにすみません…


7: 7コメさん 2022/02/16 19:48:11 通報 非表示

>>6
うっそでーすwww


8: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/09 10:48:30 通報 非表示

やっぱり凄いよね〜


画像・吹き出し
タグ: ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する