群馬と栃木はどっちが魅力がある?

群馬
群馬

42(30%)
栃木
栃木

94(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 群馬 栃木 魅力がある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/01/24 00:19:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「栃木」派2019/07/29 21:00:38 通報 非表示

栃木県には宇都宮市という超大都会があるからです!しかも宇都宮市民は1日中元気いっぱい!


7: 「群馬」派 2019/08/04 00:09:59 通報 非表示

>>1
1日中元気いっぱいだったら逆に心配です。体壊しちゃいますよ。


16: 「群馬」派 2019/08/15 22:47:38 通報 非表示

>>1
群馬は結核感染者数47位です。


2: 「栃木」派2019/07/29 21:01:10 通報 非表示

宇都宮市民の元気っぷりに共感しました!!!


3: 2019/07/31 22:14:26 通報 非表示

宇都宮と言ったら、ヨーヒーハー🎵


4: 「栃木」派2019/07/31 22:14:54 通報 非表示

宇都宮=ヨーヒーハー!


5: 「栃木」派2019/08/02 19:46:23 通報 非表示

宇都宮市は、日本で一番面白い大都市の一種ですね。

宇都宮市には、ワッフルやら餃子やらいろいろありますね。

宇都宮市の国道と言ったら、国道4号です。4号を散歩する人も多いはず。

宇都宮市と言ったら真っ先に思いつくのが、ヨーヒーハー!!!


8: 「群馬」派 2019/08/04 00:10:50 通報 非表示

>>5
おまえ宇都宮についてしか言えないのか...


6: 「栃木」派2019/08/02 19:47:27 通報 非表示

宇都宮市=ただの大都会ではありません。優しい人だらけの超超々大都会です!!!


9: 「栃木」派2019/08/05 08:44:59 通報 非表示

2021年 宇都宮市が世界都市になる


10: 「栃木」派2019/08/05 08:53:30 通報 非表示

宇都宮市民の独特な特徴

1.1日中元気いっぱい

2.病気知らず、疲れ知らず

3.好きな食べ物は、ワッフル、クレープ、たこ焼き、かき氷などの屋台で出るものが多い。

4.宇都宮市の会社は朝礼で、英語でじゃんけん、英語の歌をうたう会社が多い。

5.お祭りでは盛り上がる!なんと、宇都宮駅前の例の大通りでも盛り上がる!!!

6.夏は天国の英会話教室で暑さを乗り切る!夜中もやってるから宇都宮の駅前の大通りを夜中にぶらぶらしてるヤンキーでも英語ができるようになるかもよ!


17: 「群馬」派 2019/08/15 22:50:38 通報 非表示

>>10
両県とも低いですが栃木は群馬に平均寿命負けてます


23: 23コメさん 「栃木」派 2021/07/24 15:45:32 通報 非表示

>>17
平均寿命は魅力にそんな関係しない


11: 「栃木」派2019/08/05 08:59:54 通報 非表示

宇都宮市の気候

夏(5~9月)は、40℃近くまで気温が上がります。この時期の宇都宮市のアイス消費量は、東京の18倍にも上ります。

冬(12~2月)は、そんなに寒くなりません。最高気温15度ほどです。最低気温は、10℃くらいでしょう。宇都宮市の冬はそんなに寒くありません。


18: 「群馬」派 2019/08/15 22:58:10 通報 非表示

>>11
平均気温も最高気温も群馬の方が上です。暑さをアピールしたかったようでしたが残念でしたね。暑くてもいいことありませんが...

最低気温10度はありえません。調べたら余裕で平均2度~4度ほどです。ちゃんと調べましょう。デマを流さないでください。


12: 「栃木」派2019/08/05 09:03:02 通報 非表示

夏の宇都宮市は

夏は、宇都宮市民のバス・電車使用率が高いです。

夏の大型連休などは、宇都宮市の大半は、バスで宇都宮駅周辺に行ったり、電車でそこらへんに行くのでしょう。


13: 「群馬」派 2019/08/07 09:40:31 通報 非表示

ちょっと黙れ


14: 2019/08/08 14:00:15 通報 非表示

群馬のが都会だと思うぞ

観光地的には栃木かな


15: 「群馬」派 2019/08/08 14:03:37 通報 非表示

滝が美しかった。

群馬観光

24: 23コメさん 「栃木」派 2021/07/24 15:45:58 通報 非表示

>>15
滝って飲むもんなの?


19: 「栃木」派 2019/08/17 15:06:28 通報 非表示

超絶×無限大都会 宇都宮市

宇都宮

20: 2019/08/21 10:07:39 通報 非表示

>>19
なるほど宇都宮だけねwww


21: 2019/08/25 14:02:05 通報 非表示

栃木派は宇都宮のことしか言ってない。

宇都宮よりいいところなんて、いくらでもある。


22: 2019/08/26 00:04:55 通報 非表示

群馬は前橋高崎伊勢崎と主要市がくっついてるので宇都宮以上だよ

競馬競輪オート競艇がそろってるのが魅力

宇都宮にはソープランドがあるのが魅力

茨城は魚美味しいからお酒がすすむ

北関東で飲む買う打つの三大欲


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する