からぴちで歌が上手いメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | うりさん | 900票(47%) | |
| 2位 | のあさん | 295票(15%) | |
| 3位 | えとさん | 193票(10%) | |
| 4位 | どぬくさん | 158票(8%) | |
| 5位 | ヒロさん | 147票(7%) | |
| 6位 | なおきりさん | 101票(5%) | |
| 7位 | るなさん | 64票(3%) | |
| 8位 | もふさん | 56票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する まてまてまてまて!?るなさん、歌ってるの聞いたこと無いんだが!?キモボの歌、聞いたら具合悪くなりそうだけど興味ある、、、
>>32
るなちゃんはももいろパンチ歌っているよ!
可愛いから聞いてみて!
それにキモボじゃないよ💢!
>>32
普通に歌うまいし、、、
歌ってみただしてるし、オンパーティーも最高だし、、、
もふくんのさ、ドリップしてしまうの後の「大空は偉大さぁ⤴」の俺様Sっぽさっていうのが好きな同担おる?
いやいや!うりのチャンネルでは
歌ってみたの動画はありません
歌ってみたの動画がいっぱいあるのは
のあちゃんとどぬくさんです!!
その他に、なおきりさん、もふくん、えとさん、
ヒロくんです
のあうりの歌ってみた好き!のあさんもうりさんも歌上手いよねー!(もちろんみんなも歌上手いよ!)
>>135
じゃぱぱさん最高です。
カラフルピーチのみんなをまとめていて、かっこいいです。
いつも応援しています。
えとさんやろ!
のあさん歌上手いって言うけど、そこまで上手いようには思えない、上手いのは事実だけどさ
うりりんとのあさんの打上花火よい👍
どちらかというとのあさんかな〜、透き通ったかわいい声がめちゃくちゃ好きです。ボカロ曲もまったく違和感なく歌えてるし。
どぬうり推しです!!うりの歌声もイケボだけど、もふくんの歌声も大好きです!のあうりの点描の唄の歌みたが良すぎた…
のあさんそんな歌上手くないって、えとちゃんのが上手いだろのあさん声が可愛すぎて、その歌に合わない

