からぴちで歌が上手いメンバーは?
コメントしよう!
まてまてまてまて!?るなさん、歌ってるの聞いたこと無いんだが!?キモボの歌、聞いたら具合悪くなりそうだけど興味ある、、、
>>32
るなちゃんはももいろパンチ歌っているよ!
可愛いから聞いてみて!
それにキモボじゃないよ💢!
>>32
普通に歌うまいし、、、
歌ってみただしてるし、オンパーティーも最高だし、、、
もふくんのさ、ドリップしてしまうの後の「大空は偉大さぁ⤴」の俺様Sっぽさっていうのが好きな同担おる?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

