からぴちで歌が上手いメンバーは?
コメントしよう!
>>135
じゃぱぱさん最高です。
カラフルピーチのみんなをまとめていて、かっこいいです。
いつも応援しています。
えとさんやろ!
のあさん歌上手いって言うけど、そこまで上手いようには思えない、上手いのは事実だけどさ
うりりんとのあさんの打上花火よい👍
どちらかというとのあさんかな〜、透き通ったかわいい声がめちゃくちゃ好きです。ボカロ曲もまったく違和感なく歌えてるし。
どぬうり推しです!!うりの歌声もイケボだけど、もふくんの歌声も大好きです!のあうりの点描の唄の歌みたが良すぎた…
のあさんそんな歌上手くないって、えとちゃんのが上手いだろのあさん声が可愛すぎて、その歌に合わない
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

