からぴちで歌が上手いメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




131: 131コメさん 「どぬくさん」派2025/05/28 22:39:14通報 非表示

どぬはね、ぶっちゃけ歌ってるときの声がいい。歌唱力はうりだけど


132: 132コメさん 2025/06/04 19:46:58通報 非表示

うりさん上手ですね!


134: 132コメさん 2025/06/04 19:55:12通報 非表示

いつもありがとうございます。

うりからぴち

135: 132コメさん 2025/06/04 19:57:12通報 非表示

リーダしています。

じゃぱぱからぴち

136: 132コメさん 2025/06/04 20:00:07通報 非表示

>>135
じゃぱぱさん最高です。

カラフルピーチのみんなをまとめていて、かっこいいです。

いつも応援しています。


137: 132コメさん 2025/06/04 20:02:26通報 非表示

>>135
いつもありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。

スマイルじゃぱぱさん

138: 132コメさん 2025/06/04 20:04:25通報 非表示

>>135
いつも応援ありがとうございます。

ガッツポーズじゃぱぱさん

139: 139コメさん 2025/06/05 18:44:52通報 非表示

うりでしょ


140: 139コメさん 2025/06/06 15:58:05通報 非表示

うりだああああああああああ


141: 141コメさん 「うりさん」派2025/06/14 23:29:32通報 非表示

ゆあんくんも上手いよ!


145: 145コメさん 「のあさん」派2025/07/23 16:45:13通報 非表示

歌上手いです!

のあさん

146: 146コメさん 2025/08/08 19:07:53通報 非表示

たっつんさんってあんまし歌わないだけですごい歌上手いと思うの私だけ⁉︎


149: 149コメさん 「えとさん」派2025/08/11 12:38:58通報 非表示

えとさんやろ!

のあさん歌上手いって言うけど、そこまで上手いようには思えない、上手いのは事実だけどさ


150: 150コメさん 2025/08/12 12:16:45通報 非表示

うりりんとのあさんの打上花火よい👍

どちらかというとのあさんかな〜、透き通ったかわいい声がめちゃくちゃ好きです。ボカロ曲もまったく違和感なく歌えてるし。


152: 152コメさん 「もふさん」派2025/08/19 15:20:09通報 非表示

どぬうり推しです!!うりの歌声もイケボだけど、もふくんの歌声も大好きです!のあうりの点描の唄の歌みたが良すぎた…


154: 154コメさん 2025/08/29 22:47:46通報 非表示

v


155: 149コメさん 「えとさん」派2025/08/30 15:00:16通報 非表示

のあさんそんな歌上手くないって、えとちゃんのが上手いだろのあさん声が可愛すぎて、その歌に合わない


158: 158コメさん 「どぬくさん」派2025/10/30 19:28:46通報 非表示

のあさんしかかたん


163: 163コメさん 「のあさん」派2025/12/20 01:19:48通報 非表示

どっちも上手くないか?

うりのあ

168: 168コメさん 「うりさん」派2026/03/07 12:32:21通報 非表示

皆さん、歌うまいですね!


169: 168コメさん 「うりさん」派2026/03/07 12:35:51通報 非表示

うりりん、2人の魔法使いでなおきりさんと歌っているの上手でした!


170: 170コメさん 「うりさん」派2026/04/09 18:26:08通報 非表示

えとさん推してー


171: 170コメさん 「うりさん」派2026/04/09 18:29:22通報 非表示

>>170
うり推しだから出してほしいのとじゃぱぱも上手聞きたい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で