ゆきむら。くん 騎士A脱退

10 2022/01/27 19:26

なんか、最近多いよね、こういうの…

ゆきむら。くん騎士A脱退するそうです。

簡単に説明すると、精神的に疲れてしまったようです。

詳しいことはゆきむら。くんのツイッターやポケくんの動画をみれば分かると思います。

悲しいですが、これからも応援しています。

いままでありがとう…

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆきむら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/27 19:26:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



悲しい、、、でもゆっくり休んでほしいね、、、


2: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/27 19:32:42 通報 非表示

>>1
Twitterみれん(

垢消ししとる、


>>2
うわぁ、、、どうしよう、、、


えっ、、、、、、、

なんか最近こういうの多いの何でなんだろう、、、

これ以上はないことを祈ります


危ない死ぬとこだった((は


இ௰இஇ௰இஇ௰இஇ௰இஇ௰இஇ௰இஇ௰இஇ௰இஇ௰இஇ௰இ

私は加入・脱退した時点でいつも降りてるけど今回のはマジで悲しい

降りた身だけどなんかもう本当に最近何があったんだろう、、、、


7: ♪陽菜♪ @riri0519 2022/01/29 11:56:52 通報 非表示

>>6
(´・ω・)(・ω・`)ネー

ほんとに(´・ω・`)ショボーン


8: 8コメさん 2022/01/29 20:22:46 通報 非表示

え…まだ、脱退するって決まってないと思う。まだ、メンバーが説得?してるから…


もう学校行けねぇ

精神的にムリ


もう辛い

騎士Aではゆきむ推しだった


11: 逢魔 @ouma4256 2022/02/05 11:09:25 通報 非表示

あれ??体だけ置くとかじゃなかったっけ??


見てる人多いと思うんですが、ゆきむは騎士aを脱退せずに残る(しない)って決まりました!本当によかったです〜(´;ω;`)


どうでもよ,とか言いそうになったけど

脱退で泣いた奴がなに言おうとしてんだろ(


15: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/06 20:19:42 通報 非表示

帰ってきた


16: 16コメさん 2022/02/08 23:05:10 通報 非表示

殿。。。


17: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/08 23:18:27 通報 非表示

あそなのwww


18: 18コメさん 2022/02/21 19:48:23 通報 非表示

やったーーーーー


画像・吹き出し
タグ: ゆきむら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する