【S.H.フィギュアーツ】仮面ライダーオーズ 旧

7 2022/01/28 10:38

メルカリでS.H.フィギュアーツを手に入れました。最初はとても嬉しかったのですが、足の接地のバランスが良くなく、体もすぐぐれてしまい、少し残念でした。おまけに元々割れていたのかわからないのですが、箱から取り出した瞬間タカヘッドの左側の先端が数ミリ割れてしまいました…。小さすぎるので流石に接着剤で治せるか心配です。手の付け替えパーツ、メダジャリバー、オーズスキャナー、トラクローが付属しています。本当は真骨頂版が欲しかったのですが、メルカリでも8000円や1万を超えるものばかりだったので旧アーツ版を買いました。たった10年程でクオリティがこんなに違うのかと少し驚きと悲しみが混ざっています…。2月は装動やフィギュア禁止令が出されたので、3月頃にフィギュアライズの方でオーズをリベンジしたいと思います。まぁ3月まであればの話ですが…。と、今日は悲しい悲しいレビューでした。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: S.H.フィギュア..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 10:38:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 말차 라떼 @LATE 2022/01/28 10:39:14 通報 非表示

え、ねぇ

プロフすごwww


>>1
アスキーアートです、作ってもらいました

仮面ライダーギャレンです


4: 말차 라떼 @LATE 2022/01/28 10:52:27 通報 非表示

>>2
どっちにしろすごいわww


>>4
ってかもう今悲しすぎるよ

俺は馬鹿なことをしてしまった


6: 말차 라떼 @LATE 2022/01/28 10:53:26 通報 非表示

>>5
なんでぇ?


>>6
トピの内容読んだ?

読んだらわかるよ


8: 말차 라떼 @LATE 2022/01/28 10:57:56 通報 非表示

>>7
あねあね

今読んだ


>>8
ということなんです

なのでとても悲しい…

お父さんにも申し訳ないし


10: 말차 라떼 @LATE 2022/01/28 11:01:21 通報 非表示

>>9
確かにね、

そりゃ悲しいわな


>>10
何よりお父さんに申しわけが立たない

これだけやなくてたくさん他のフィギュアも買ってもらったし


13: 말차 라떼 @LATE 2022/01/28 11:09:16 通報 非表示

>>11
あねあね

まずは、お父さんに感謝と謝罪だね。。。


>>13
もちろんする

でなんとかフィギュアライズ買ってほしい


15: 말차 라떼 @LATE 2022/01/28 11:11:40 通報 非表示

>>14
うん

おぉ〜良いんじゃない?


>>15
でも流石に無理って言われそう…

今までたくさん買っていただいたし、、


17: 말차 라떼 @LATE 2022/01/28 11:14:55 通報 非表示

>>16
あねあね

もう、話聞いてても分かった。

お父さんには感謝しかないんだね


>>1
俺作った


>>29
感謝いたします


33: 말차 라떼 @LATE 2022/01/30 14:51:40 通報 非表示

>>29
すごw


あぁ…今なら3000円代で買えるのにな…

フィギュアライズ オーズ

大好きなオーズがどんどん俺の手から離れていくのを感じる

辛い

仮面ライダーオーズ かわいい

>>12
まぁ本家は手をまた繋ぎそう

オーズ10

>>18
3月楽しみだ

ところでブラッドさんはSHフィギュアーツのオーズもってる?


>>19
持ってないですね...まあ装動あるんで良いですけど(中学生の俺には高い)


こういう事例が結構あるから古いフィギュアは怖いよね。ワイも15年位前のガンダムのフィギュア買ったら、パーツが経年劣化してて腕が折れたァ!?事ある。

てか装動フィギュア禁止令って何があったんですか?


>>20
途中ブランク龍騎で草w

装動のフィギュアを毎週のようにたくさん買ってもらったのでそろそろちょっとダメみたいな感じで


>>21
話変わりますけど、貴虎さんはコンバージシリーズって集めてますか?

仮面ライダーコンバージ

>>22
あぁコンバージは装動ほど持ってませんが一応

クリムゾンドラゴン前買いました


24: モクロー @NScom412 2022/01/28 22:00:20 通報 非表示

>>23
コンバージ持ってるんだ

僕は1体も持ってない


>>24
バローとエディオンで買ったよ


号泣先輩案件ですねクォレハ…

号泣先輩

>>27
苦行先輩


>>31
あっ、苦行先輩かぁ!


>>32
遠野を掘りながら苦行するかっこいい汚物

苦行先輩

>>34
汚 物 の 鑑


自分はSHフィギュアーツ持ってないなぁ、

もし買うのであればZOや龍騎サバイブ、オーマジオウあたりとかがいいなぁ、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する