【S.H.フィギュアーツ】 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー

8 2022/04/08 21:47

とうとうS.H.フィギュアーツのゼロワンを手に入れることが出来まして嬉しい限りです!今回ゼロワンドライバーからプログライズキーを取り外すことができるので手で持たせてみました。武器オプションは残念ながら入っていませんでしたが、真骨頂レベルの造形でスーツと見間違えるほどのクオリティでした。比べてはいけませんが装動ゼロワンと比べてしまいたくなってしまいます…笑

掌動XXでゼロワンが6月に発売予定なのでそれも購入したら、S.H.フィギュアーツと装動と掌動全てを比べていきたいと思います。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: S.H.フィギュア..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 21:47:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ようつべで公式放送やったら観てみようかな


>>1
第一話と二話なら東映公式で配信されてるよ


>>2
なるほど

機会があったら観てみる


s.h.フィギュアーツか、俺の財布の都合により手が届かない存在


>>4
俺は小遣いもらってない分、お父さんに買ってもらっていますAmazonかメルカリで


>>5
そうか、そうゆう父親は少ないから大切にするんだよ


>>6
もちろん

両親には感謝してるよ

俺も早く働いてお金貯めてお礼しないと


ゼロワンシンプルていいわ セイバー苦手ちょっとコテコテしてて


>>7
俺もたまには感謝の言葉と美味しい料理作ろうかな


>>8
まぁ装飾品多すぎとは思う


>>10
そして何せライドブックのかつて、、、は引いてしまった 複眼はやっぱしっかりとあるとええで


>>11
ライドブックの音声はあんまり気にしなかったな


>>12
かつて全てを滅ぼすほどの偉大な力を手にした神獣がいた 幼稚園生に厨二病を教える東映


>>13
まぁその前に保育園児に英語教えてたし


>>14
英語はいいやろ笑


>>15
まあね、でも調べない限り意味なんてわからないから大丈夫


>>8
それな

やっぱシンプルでスタイルいいのいいよね

1号を原点としてバッタをモチーフにしてるし


>>17
シャイニングホッパーは最強フォームでも良いと思う

シャイニングホッパー

お~

かっこええやん


あ~イイッスね~

遠野 淫夢

21: ルミチャン @izuru 2022/04/09 08:15:50 通報 非表示

>>7
私も親孝行しないとなぁ....


ゼロワンはスタイリッシュで好き。てか虫モチーフは全部カッコいい。(異論は認めない)


>>22
わかります

特にバッタモチーフは最高です


24: 菊 ~kiku~ @Rakuten_Eagles 2022/04/10 09:45:56 通報 非表示

武器オプション…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する