ラッキーナンバー15

2 2022/01/28 15:06更新

こんにちは。今日は自分がついてないと思った人に送る記事です。

エンジェルナンバー


15には天使がついていると言われています。主に金運、恋愛運、仕事運の上昇、あなたを明るい選択を選ぶと吉を呼ぶなどです。

呼び込む


スマホの画面を15に関連するものにしたら運気が上がると言われています。

行動


意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などもエンジェルナンバーとなります。周りを注意深く観察してみて下さい。ただし、転機が来るのをじっと待っているだけでは、何も変化は起こりません。

勇気を出して、チャレンジをしましょう。これまで努力してきた自分を信じて、新たなことへ挑んでいってください。(丸コピ)

真意


ここまで長く書いたんですが俺が言いたいのはただ一つ。あと15人俺をフォローしてくれたらフォロワーさん400人になるんです。というわけでこのラッキーナンバーに惹かれちゃったみなさん、フォローしましょう。(記事の内容は本当です)

最後まで見ていただいてありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/01/28 15:05:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する