しまにい...顔出しします...

12 2022/01/26 23:28

俺の顔

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しま ...顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/01/26 23:28:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 女の子 @SakiYamada 2022/01/26 23:28:57 通報 非表示

いけめんですね!!


>>1
山田咲さん本物ですか?ファンです!!


24: 女の子 @SakiYamada 2022/01/28 18:27:20 通報 非表示

>>23
ありがとうございます!!


>>1
山田咲とはなんぞや

しまにいとはなんぞや


131: 山田咲 @SakiYamada 2022/07/29 19:31:28 通報 非表示

>>130
誰??


>>131
通りすがりのボイチャしようとしたら1番上に自撮りあったから聞いた者やで


133: 山田咲 @SakiYamada 2022/07/29 19:58:13 通報 非表示

>>132
あーなるほどちなみにこれはしまにいって人ですね


>>133
あーなんとなく思い出したで

いてたな


>>133
ありがとな思い出したで


136: 山田咲 @SakiYamada 2022/07/29 20:02:44 通報 非表示

>>135
あー全然いいですよ!


えイケメン

髪質までイケメン

手綺麗


目の下のほくろクソセクシー


コメント欄草なんだけどWWWWW死ぬWWWWW


5: 女の子 @SakiYamada 2022/01/27 00:12:02 通報 非表示

>>4
は?


これガチ?だったら言うけど晒されるからやめときな


7: 夕映 @ram_19 2022/01/27 06:20:57 通報 非表示

学校うつってたら肖像権(だっけ?)のやつで先生に呼び出しされるケースもあるw

制服は写さんほうが、、


9: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/27 15:10:44 通報 非表示

>>7
ほんとそれなです。


大人かと思った


10: すみさん @sumire1008 2022/01/27 15:10:51 通報 非表示

>>8
イケメンやんwふつーに手がきれいで羨ましいw


>>10
そうかな、本人には申し訳ないけど、オッサンに見えた((


12: すみさん @sumire1008 2022/01/27 15:14:33 通報 非表示

>>11
wwww


>>11
それ!


14: クラウド @crowd 2022/01/27 20:05:13 通報 非表示

消した方が良いですよ。マスク越しとはいえ、背景が写ってますし。それによく見たら学校じゃないですか。


これ他の人じゃない?


ううんコレ全くの別人だこれ、トピ主が表示されていないことから怪しい。しまにいに聞いてみるか、


>>16
あーのんき君!

じゃあ、聞いてみよ!


>>19
ですよね!!


>>19
ほんもののしまにいじゃない


これ学校じゃないんですよね、塾です。ちなみにトピ主は把握しておりません。


21: shimanii @shima_071026 2022/01/28 17:51:38 通報 非表示

え、これ俺じゃない。

誰やこれ。


>>21
しらん、、、、でもしまにいはこんな髪型じゃない、、、あとメガネかけてなかった、、、(気がする)

それに顔もうちょっとしゅっとしててかっこいい、、、

目は見たことないけど、、、


>>25
しまにい学校メガネかけてます。


>>25
リアルで会って見たことあるんですか?


>>45
リアルじゃないけど自撮りは見たことあるよだって偽物じゃないかしっかり調べたからねあとこんな顔じゃなかったから。


>>45
あとほんとにリア友なの?証明できる?ごめん心配だから。(イロイロ)


>>48
まあ、リア友なのはホントだけど信憑性ないよね、強いてゆうならしまにいさん授業が終わる度に俺のとこに来るってこと??証明じゃないや、ごめ


>>49
それってしまにいにきいても大丈夫なやつ?ゴメしまにいのナリスとか荒らしが怖くてね、、イチイチゴメンm(_ _)m


>>50
全然大丈夫だよ〜気にしなくて、ネットだからしゃーなしだ!荒らしとかはしない派だから大丈夫だよ


>>51
よかった安心した、、、よかったら仲良くしてほしいな、、、


>>52
山田咲さんと知り合いですか?!


>>54
まぁね、、いじられたっていうかボイチャに入ってきては嘘ばかりつくわ、、、まぁおもしろいとこもあるけど、、、


>>56
あなたも山田咲ファンになりましょう!


>>59
別にいいけど、、、あらす時あるからしんぱいだなぁ、、、でもまたいじられたら嫌だし、、、うーん🤔、、


>>60
あ、山田咲ファンです。よろしくお願います


>>61
お、おう、、、よろしく、、、君はいじられたことはあるかい?


63: 山田咲 @SakiYamada 2022/01/28 21:22:41 通報 非表示

>>62
いじったことありません!!弟子です!!


>>63
は?君ボクのこといじったことあるよね?腕に何本傷があるとかおでこに出来物がなんこあるとかさ、まじで傷ついたんだけど。


>>64
でたらめ言って傷つけやがって人の気持ちわからないのかよ


66: 山田咲 @SakiYamada 2022/01/28 21:25:56 通報 非表示

>>64
え、すみません


>>66
それであやまったつもりなの?こっちは傷ついてるし、どうせまたボイチャに入って朝からxoってやつとかfubukiってやつとかと来て荒らすんでしょ?荒らすがどうとかのやりとり聞こえてたんだよ?


69: 山田咲 @SakiYamada 2022/01/28 21:30:44 通報 非表示

>>68
え、傷ついたんですか?!


>>69
あ〜あ傷ついてる〜咲ちゃんアンチになっちゃうわ!


71: 山田咲 @SakiYamada 2022/01/28 21:31:37 通報 非表示

>>70
あ?


>>71
なんや?やんの?怠慢??買ってやるよ。

のんき君バットもってこい!


>>73
山田咲のアンチは許しません


115: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/17 13:53:58 通報 非表示

>>73
はいバット

バット血がついた

>>69
当たり前でしょ?!人の気持ちやっぱり理解してないんだ。


>>72
山田咲さんを悪く言わないでください


>>75
あ、悪く言ってないよ、事実を言ってるんだけど。あと大嫌いではないんでどこを直せば仲良くできるかみたいなアドバイスしてんの。


76: 山田咲 @SakiYamada 2022/01/28 21:35:44 通報 非表示

>>72
すみません。。。


>>76
あ、次からはもうしないか?ボイチャうるさいからほどほどにね、それに一人ひとりが一気に話すと聞こえないから好き勝手しないようにね、ついでにボイチャで人の嘘の情報言うのやめて、それを約束してくれるなら許したげる


79: 山田咲 @SakiYamada 2022/01/28 21:42:10 通報 非表示

>>78
え?!


>>79
ん?許してほしくないの?なら別にいいけどw


>>81
絵?!さきにいじってきたのは山田咲ださっきからあやまってんだから許してほしいっってことじゃないの?(笑)ま、別にいいけど


84: 山田咲 @SakiYamada 2022/01/28 21:57:08 通報 非表示

>>80
許してほしくないです


>>84
あそ、まぁいいや結局お前何言われても変わらないからなw


86: 山田咲 @SakiYamada 2022/01/28 22:02:18 通報 非表示

>>85
山田咲ファン以外皆敵だと思ってるんですみません


>>86
あ?なにそれキモっじゃぁしまにーにからむんじゃねぇよカマチョかよ


90: 山田咲 @SakiYamada 2022/01/28 22:04:26 通報 非表示

>>88
カマチョじゃないと思ってたんですか?


>>90
いや前から思ってたけどこんなにかまちょとは思わなかったってことだよwwてかもう関わんな、しまにーにからむんじゃねぇよまわりも迷惑してる人がいんだよ


94: 山田咲 @SakiYamada 2022/01/28 22:07:51 通報 非表示

>>93
ストレス発散です


>>84
じゃぁそのまま迷惑行為を続けててね垢BANされても知らないから


89: 山田咲 @SakiYamada 2022/01/28 22:03:58 通報 非表示

>>87
大丈夫です、代わりが沢山いるんで


>>89
代わりってどんだけとーとから消えたくないんだよwwうけるw


92: 山田咲 @SakiYamada 2022/01/28 22:05:27 通報 非表示

>>91
ストレス発散は大事ですからね


>>92
じゃぁアレクサかリアルで奴隷でも作っとけよ


96: 山田咲 @SakiYamada 2022/01/28 22:10:32 通報 非表示

>>95
なんだって?!


>>79
で、どーすんの?約束すんのしないの


>>64
咲ちゃん人を傷つけるのはだめどす


>>52
全然いいよ!笑


>>55
よかった!


>>53
おまえ、もしかしてあの岩谷春樹か!? お前生き別れの兄弟だよな!今までお前のことしか考えてなかったよ。会えて嬉しいよ


>>21
えっ?ヤバっ誰なん?このトピ作ったん


>>26
だよね〜 トピ主名前出せや


>>28
ね、やってる事おかしいよ。


>>29
トピ主 あたおか〜


>>32
何で?

てかこれめっちゃ不細工だし、おっさんじゃん。


>>33
マジそれなwwww

しまにい可哀想。。。

絶対イケメンでしょ!!


>>34
しまにいさんの方が倍かっこいいと思う!


>>35
僕も絶対そうだと思う!!!!


>>37
だよなぁ


>>105
うにゅ!


39: 女の子 @SakiYamada 2022/01/28 20:12:32 通報 非表示

>>35
これが本当にしまにいさんの顔だったらしまにいさんだいぶ傷つきますよ


41: 女の子 @SakiYamada 2022/01/28 20:19:10 通報 非表示

>>33
これが本当にしまにいさんの顔だったらしまにいさんだいぶ傷つきますよ


>>41
繰り返さないでくれる?

うるさいよ?


100: 山田咲 @SakiYamada 2022/01/29 09:51:16 通報 非表示

>>99
繰り返してないです


>>100
繰り返してるよぉ?


103: 山田咲 @SakiYamada 2022/01/29 10:07:34 通報 非表示

>>101
してないです


>>103
し て る よ ?


>>21
本当にね。

しまにいさんもっとかっこいいと思う!


>>21
しまにいさん!

https://tohyotalk.com/question/270459

に、来て!


めっちゃゆうやんwww


42: uing @aiueodao 2022/01/28 20:24:37 通報 非表示

wwwwwwwwwwwwww


まじそれなwwwwなんで晒されとんwewewe

普通にネットでしか会ったことないやつらがなんかほざいてるけど、普通に本人可哀想


メガネ掛けてないとか、おっさんに見えるとか、もっとかっこいいとか、リアルで見てから言いましょう!

対あり しまにいさん 頑張ってね。


あと、これ作った人 バカでしょwww もうちょっといい写真あるのにキス顔とか、ジョジョ立ちとか、髪の毛上げてるやつとかいろいろ


>>46
だよなぁ、

あの、友達募集中なのでなってくれますか?


107: あんっこ @aaankkkko 2022/02/09 18:27:45 通報 非表示

>>46
あなたじゃないのか?


>>107
何か,怪しそうだしね。


111: あんっこ @aaankkkko 2022/02/12 07:10:38 通報 非表示

>>109
いや、前は、あんたあだったよ?


>>111
そうなの?


110: 結 希 , @aA_ 2022/02/12 00:38:47 通報 非表示

かっこいい 、。

イケメンな仔好き 、。

僕と金属バットで叩きあって壊れて 、??


>>110
いや、これ俺じゃない


113: あんっこ @aaankkkko 2022/02/12 20:20:15 通報 非表示

>>112
本人が、ちがうっていったらちがうくない


114: 山田咲 @SakiYamada 2022/02/16 23:59:47 通報 非表示

>>113
ろーIQバレバレ


>>114
黙ろう!


>>112
分かってるよ!


119: ⳣⳣ゙၈ , @yuzu__2022/02/27 21:28:41 通報 非表示

いけめんじゃん

え , やば

手綺麗すぎ


>>119
違う人だよー


これ俺じゃねえわ


122: arigatou @aritaou2022/06/23 09:58:43 通報 非表示

しまにいふっかつ


しまにい…?


124: 山田咲 @SakiYamada 2022/07/28 19:20:56 通報 非表示

>>123
はい!!有名な荒らしプレイヤーのしまにいさんです!


>>124
荒らしプレイヤーではないでしょw

しまにいとボイチャしたことある!

しまにいは覚えてないだろうけど


126: 山田咲 @SakiYamada 2022/07/29 11:19:07 通報 非表示

>>125
荒らしプレイヤーだけど


>>126
そーなんさ


127: 山田咲 @SakiYamada 2022/07/29 11:19:38 通報 非表示

>>125
リアルでもだる絡みしてくるしね


>>127
え、そなの


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する