しまにいが好き過ぎな件

9 2022/01/25 11:30

いまにい

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しま いが好き過ぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/01/25 11:30:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


本人だったら痛すぎる(


>>3
いや、俺じゃない。

そしてトピ主サンキュー。


これは君だってやまださきさんに聞いた!!


6: shimanii @shima_071026 2022/01/28 17:56:03 通報 非表示

>>5
へえ、1人の言葉だけで証拠あります?


>>6
ひとりじゃないので、山田咲さんのリア友と繋いでるんで〜本人確認しましたよ


8: shimanii @shima_071026 2022/01/28 19:00:55 通報 非表示

>>7
山田咲のリア友って誰や?


>>8
いいませんよ、それプライベートの侵害ですよね?見損ないました


>>9
何いってんの本人がめいわくしてるから確かめたいだけでしょwwあと山田咲しまにいとリア友だからそれにこんな顔してないしソウイウ嘘いらないんでガチきもい


>>11
キモくないです。ごめんなさい!山田咲さんとリア友です!ちなみにしまにいさんとかと同じ学校です!!本人の顔完全把握しております!


14: 山田咲 @SakiYamada 2022/01/30 17:03:36 通報 非表示

>>13
嘘つくな


>>13
仲間に裏切られてて草w


>>15
それな!


>>7
証拠は?


16: あんっこ @aaankkkko 2022/02/03 16:23:41 通報 非表示

>>12
証拠は?(真似すんな

証拠

19: あんっこ @aaankkkko 2022/02/09 18:24:25 通報 非表示

>>18
答えろヤーーw


>>19
とぴぃぬしー名前出してぇぇ!


21: あんっこ @aaankkkko 2022/02/12 07:28:11 通報 非表示

>>20
早く


23: arigatou @aritaou2022/06/23 09:59:04 通報 非表示

しまにいふっかつの呼吸


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する