しまにいがイケメンすぎる件

6 2022/03/18 00:50

いまにい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しま いがイケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/18 00:50:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ONAJIKURASUYADAAAAAAA


>>1
は、お前ふざけんなよ。

俺じゃないやつの顔晒すなよ。

そいつの気持ち考えろよ


>>3
お前とリア友だからお前の顔知ってるし、否定したところで許可ありでこういうことしてるんだから、意地はっても意味ないよ! あと、お前やめろってゆってんのにしつこいのホンマ嫌われるよ?


>>4
いつ俺が許可ありということにした?


>>7
誰もお前ってゆってないの草WWW しまにーお前しかおらんって勘違いしてた感じ? あと、おまえ言われてないのにしまにーって云われてますゆうのやめな。せめてしまにーって呼んでだろ普通 虚言癖おつ ネットイキリ乙


>>3
あと、お前と同じクラスやだ〜 しつこいから〜


>>3
てかお前辞めるんやないん?今日か昨日、投票トーク引退するわ!とか俺にドヤ顔でゆってきたやん!やめろよ!!アンチアンチ!


>>6
いや、顔晒されてんのに止められるわけ無いだろ


9: 山田咲 @SakiYamada 2022/03/18 21:31:38 通報 非表示

>>8
顔晒されてんのに辞めるわけない???自分の顔って認めてるわけ??おまえほんとに日本人け?


>>9
あ、俺の顔じゃないんだった


13: 山田咲 @SakiYamada 2022/03/21 02:07:05 通報 非表示

>>12
gg乙


>>13
やーまーだーさーきー!

ちょっとDMおいでーww


>>3
omaedakara! gomenna ! 証人おるけどWW


>>16
チゲエヨ。 証人出してみろよ


>>17
山田咲しか勝たん


2: 奏那汰 @sonata 2022/03/18 07:01:07 通報 非表示

は?w


20: arigatou @aritaou2022/06/23 09:58:34 通報 非表示

ちnっs


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する