い の た え , マ イ ち ゃ ん

6 2022/01/28 19:50
画像は投稿者により削除されました

「  命 が 絶 え る 、そ の 日 ま で 。 」 の マ イ ち ゃ ん で す 。

 

き っ た ね ぇ 、、

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ,マイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 19:50:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわああああいのたえだああああ

最新話みた?(唐突


2: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/28 22:13:37 通報 非表示

>>1
いのたえだよおおおおおお

みたみたみたみたみたみたみた!!

マジで神だったあああああああ


>>2
それなあああああああ

のんちゃああああああん


4: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/29 08:45:56 通報 非表示

>>3
あああああああああ

死ぬなあああああああああ

表紙のアカネちゃんがミニキャラつまんでんのかわいすぎいいいいいいいい


>>4
それなあああああああああ

伊吹さん本当すげええええええええ


6: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/29 08:51:03 通報 非表示

>>5
それええええええええええ

伊吹さんが描く指美しいいいいいいい


>>6
めっっちゃわかるううううう

なんかさ、体の描き方すげえ尊敬するううう


8: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/29 08:59:25 通報 非表示

>>7
わかるううううううううう

なんか体いいよね!!!!!

あと首美しい、、、、、、、


>>8
あ、それな(

あと普通に戦闘シーン描けるの尊敬する(


10: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/29 09:03:42 通報 非表示

>>9
それな!!!!

なんかもうビュンビュンなってて私描けないww


>>10
それな、俺も描けん(

まあとりあえず言いたいのはいのたえと伊吹琴さんは神ということで(


12: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/29 09:09:27 通報 非表示

>>11
そういうことですね 、 はい (


>>12
ですね(


14: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/29 09:12:09 通報 非表示

>>13
です (


画像・吹き出し
タグ: ,マイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する