シヴァさんは攻め?受け?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




42: 42コメさん 2023/05/05 20:28:16通報 非表示

初めましてカービィせんせと申します。

受けの映像、私がメーカーで作った物なので少々びっくりしています(w)まあメーカーで作ったのであんまり言いませんが……あんまり使わないで欲しいです。


43: 43コメさん 「受け」派2023/08/02 18:21:50通報 非表示

まぁシヴァさんは受けだよね

かわいいし、かっこいいし、面白いし。。。色々理由あるよね!

まぁシヴァさんはかっこかわいい受けっていうことよ!


45: 45コメさん 「受け」派2023/08/18 14:50:56通報 非表示

シヴァさんは受け、


46: 46コメさん 「受け」派2023/08/29 00:35:14通報 非表示

やっぱシヴァさんは可愛いよね

私はなおシヴァが一推しかしらヾ(@⌒ー⌒@)ノ


47: 47コメさん 「受け」派2023/09/08 19:13:15通報 非表示

シヴァさんは受けが似合う


49: 48コメさん 「受け」派2023/09/10 17:16:39通報 非表示

私はなおシヴァがいっちゃん好きかな?

大人組同士がね〜


52: 52コメさん 「受け」派2024/01/29 15:21:48通報 非表示

シヴァさんは受け!受け

ほら皆さんも一緒に

受け受け!


54: 54コメさん 2024/04/04 23:36:14通報 非表示

どっちもすき


55: 55コメさん 「受け」派2024/06/13 19:55:42通報 非表示

たつシヴァが好き!

勿論たっつんが攻めでシヴァさんが受け♡


64: 59コメさん 2024/11/24 12:14:04通報 非表示

>>55
私もたつシヴァが好きです!

仲間がいて嬉しいです!


56: 56コメさん 「受け」派2024/06/25 21:43:52通報 非表示

絶対受けっしょ!可愛いんやから!!


58: 57コメさん 「受け」派2024/06/28 19:56:17通報 非表示

>>56
可愛い過ぎて俺が尊死してま可愛い


57: 57コメさん 「受け」派2024/06/28 19:55:25通報 非表示

シヴァさんはカッコいいから受けの時ギャップがすごいエモそうだから受けしか勝たん


59: 59コメさん 「受け」派2024/07/18 17:32:41通報 非表示

シヴァさんは受けだー!!!


66: 66コメさん 「受け」派2024/12/20 15:26:29通報 非表示

シヴァさん以外でもからぴち男子は受けも攻めも合うけどシヴァさんは間違いなく受け。

欲を言えば総受け。

かっこいいけどかわいいし総合的に見て

間違いなく受け。


67: 67コメさん 「受け」派2025/02/09 19:35:38通報 非表示

かっこいいからこそ受けのときのギャップが好き過ぎる。

攻めの人は否定しないけどじゃぱシヴァなおシヴァが好き過ぎる


68: 68コメさん 「受け」派2025/03/14 22:00:05通報 非表示

カッケェ

カラピチシヴァ

69: 68コメさん 「受け」派2025/03/14 22:00:20通報 非表示

どっからどう見ても受け


71: 71コメさん 2026/04/01 16:49:12通報 非表示

攻めが少なくてびっくりです!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する