死なないでとか言うなっていうやつへ。死ぬとかいうやつへ

19 2022/01/28 22:30

簡単に今から死ぬって言うなよ鬱陶しい。

あのさあ、止めるなんて可愛そうっていうやついるじゃん?なんか、自殺するなっていうのはきれいごとってやつ。いやいやw止めるなっていうほうがきれいごとだと僕は思えるね。なにそれ、かっこいいとか思ってんの?辞めてくんね?綺麗事キライなんですアピの中で1番嫌いだわ。ほんとに。僕は単純に人に死んでほしくない。死ぬことを知らなければどうでもいいんよ。やけど、知ったからには手放したくないわけ。わかる?僕は自殺を止めるタイプだよ?どうぞ死んでくださいなんて言わない。だってそいつの苦しみの度合いなんて僕は知らないからな。自殺する人=止められたくないっていうレッテル(というのか?)を貼らないでくれるかな?報告ってそれ最後のあがきじゃん。止められたくねえなら報告すんな。仲いい人に知ってもらいたくて?じゃあ、止められることぐらい覚悟しとけっつーの。ほんと意味不。僕は病みというものを知らないくせにかっこいいとか思ってファッション化してるやつがいっちばんキライなんだよ。気色わりぃ

はいはい、言い過ぎだって?これが僕の考えることだよ。まじ、うぜぇ

これ僕の固定つぶやき((何が言いたいか察せ))

僕とゆきむの考えが一緒とは限らん。。

反論あるなら言えば?

ほんっとうざい。

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 22:30:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雪(せつ @KIsh 2022/01/28 22:32:29 通報 非表示

なるほど、、、

そういう考えもあるのか、、、


>>1
あるな


6: 雪(せつ @KIsh 2022/01/28 22:38:29 通報 非表示

>>4
お、おう


2: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/28 22:35:15 通報 非表示

そもそも死に関することが難しいのでは?


>>2
何が言いたい?((喧嘩売ってないよ?たんなる疑問


41: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/29 09:00:15 通報 非表示

>>3
う~ん,まず死にたいとかそういう問題自体が難しいんじゃない?ってこと


43: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 10:19:09 通報 非表示

>>41
何が難しいのかちょっと理解できない


45: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/29 10:21:31 通報 非表示

>>43
よねw

私にしか理解できないんで🤪(


5: そあ@病み @Somakun 2022/01/28 22:38:17 通報 非表示

わかりみが深い…


>>5
だろ?


10: そあ@病み @Somakun 2022/01/28 22:43:54 通報 非表示

>>8
かっこいいわ…


11: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/28 22:44:59 通報 非表示

>>10
あざっす


7: 雪(せつ @KIsh 2022/01/28 22:39:29 通報 非表示

まぁ俺の意見とは違うけどこういう考えを持っている人がいるんだって思った、、


>>7
それは良かった


12: 雪(せつ @KIsh 2022/01/28 22:45:08 通報 非表示

>>9
うん


たしかに本当に4にたいなら誰にも言うなってかんじだよね、、、


14: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/28 22:50:08 通報 非表示

>>13
そ、

マイキすきんなん?((アンチジョーカーのボカロp


>>14
はじめて知った((((おい

推しが歌っててかっけぇなって思って名前に入れただけ(


16: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/28 22:52:25 通報 非表示

>>15
ああね


19: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/28 22:57:34 通報 非表示

>>18
何が?w


>>19
なんとなく((((???


22: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/28 23:02:06 通報 非表示

>>21
全然謝ることじゃないよ


24: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/28 23:05:56 通報 非表示

>>23
全然?


17: コンカラZAP @hrz01 2022/01/28 22:55:07 通報 非表示

同感

死ぬべき人などいない(俺以外)


20: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/28 22:58:21 通報 非表示

>>17
だなぁ

カラコン


26: コンカラZAP @hrz01 2022/01/28 23:22:11 通報 非表示

>>20
まあ、人間は何か意味を持ってうまれてくるからな(俺以外)


27: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/28 23:36:34 通報 非表示

>>26
俺以外を強調すんな


28: コンカラZAP @hrz01 2022/01/28 23:37:38 通報 非表示

>>27
すまん


29: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/28 23:52:45 通報 非表示

>>28
いや、怒ってないからな!?w


30: コンカラZAP @hrz01 2022/01/28 23:55:46 通報 非表示

>>29
ダニィ!?


31: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 00:07:33 通報 非表示

>>30
やっぱ怒ってるって思われてたw


32: コンカラZAP @hrz01 2022/01/29 00:08:29 通報 非表示

>>31
ブチギレてると思ってたのだ


33: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 00:10:55 通報 非表示

>>32
あー。誤解されやすいからなあ、僕w


34: コンカラZAP @hrz01 2022/01/29 00:13:50 通報 非表示

>>33
そうか?

分かるときはわかるよ、俺


35: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 00:15:46 通報 非表示

>>34
あ、そお? 

なら良かった。まあ、カラコンは死んでいい人間ではない((言わせんな、負けたかんすげえじゃん


36: コンカラZAP @hrz01 2022/01/29 00:16:29 通報 非表示

>>35
ふっ、、、

勝ったぜ

という冗談はよしとして


38: コンカラZAP @hrz01 2022/01/29 00:20:50 通報 非表示

>>37
うえい


86: ゆきむら。殿 @kami 2022/02/14 23:09:05 通報 非表示

>>85
黙っとけ☆


@kami

なるほどぉ...

僕は真逆の考えだけど、おゆが言うから説得力すげぇw


44: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 10:20:09 通報 非表示

>>39
なんそれw


かっこよ

一生死なないわ


48: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 10:24:54 通報 非表示

>>40
言ったな?O_o


>>48
寿命を除いてw


69: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 20:00:44 通報 非表示

>>66
w

いい心がけ☆


うざ知らねーよお前の意見なんて聞いてねー


47: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 10:24:16 通報 非表示

>>42
僕もお前の意見聞いてねぇよ


>>47
ごめんごめんw久しぶりに喧嘩したかった(は?


57: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 13:54:25 通報 非表示

>>56
www

わかる(は?


>>57
最近俺ステラで平和担当


61: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 13:59:30 通報 非表示

>>60
は!?嘘つくんじゃねえよw
僕とバッチバチでなんだかんだ仲良しやのに

お前が平和だったら僕超平和じゃん


>>61
いやいや平和でかわいい担当だよ

喧嘩しないために俺一人称俺にしたもん

ほんとは僕のが好き


64: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 14:02:22 通報 非表示

>>62
かわいい!?

俺にしたら喧嘩しないのか?すっげえ

僕にすればいいじゃん


>>64
なんか莉犬くんっぽい感じにして


70: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 20:01:13 通報 非表示

>>65
ああねぇ


50: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 13:29:13 通報 非表示

>>49
ん?


68: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 19:59:50 通報 非表示

>>67
おw


51: わっかさ @Wakkasa 2022/01/29 13:40:04 通報 非表示

あっ

すみません

ほんと

なんかすみません(暑苦し)


54: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 13:48:32 通報 非表示

>>52
あざっす。綺麗事嫌いだけど、綺麗事嫌いなんですぅって人もまた嫌い。

無能くんもキライなのか

まひ(雷犬)のことが好きで嫌いなのは、同族嫌悪やけど、なんか、一番話せるってことかなw


>>54
俺も綺麗ごと嫌いだよ〜理由はあんまり話せないけどねw


58: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 13:54:42 通報 非表示

>>55
そっか

ま、理由はどうでもいいので聞かないさ


63: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/29 14:01:51 通報 非表示

死について語ってるのがかっこいいと思ってそうで草

人の気持ちもわかんないのにどうこう言える立場じゃないよwww


72: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 20:07:27 通報 非表示

>>63
人の気持ちもわかんないのにどうこう言える立場じゃないよwww


73: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/29 20:14:32 通報 非表示

>>72
なに、自分の言葉で話してくれるかなん


74: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 20:15:26 通報 非表示

>>73
いや、ブーメランだと思って


75: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/29 20:17:56 通報 非表示

>>74
だからって自分の言葉使わない理由にはなんないねw


76: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 20:20:46 通報 非表示

>>75
自分の言葉で言わないといけない理由とは?なんでそこまで、そんなしょうもないとこにこだわんのか理解不能。もっと、話すんなら話すべきことあるくね?

そういう話するんだったら、もういいよ、だってこんな話するの時間の無駄じゃん。違うつぶやきでの話は意味があると思ったけど、僕とお前の論点ずれてるよな


77: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/29 20:23:38 通報 非表示

>>76
論点逸らしてしか反論できないんだね♡


78: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 20:27:10 通報 非表示

>>77
それはお前のことだけど?

真面目にこっちは伝えてんのに、煽りしか返ってこねぇ。バカらし


79: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/29 20:29:40 通報 非表示

>>78
自覚なしかw

ぇ、もともとこんなしゃべり方なのに酷いwwww

ばからしいのはそっちだよw


80: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/29 20:32:04 通報 非表示

>>79
お前にコメント返してることがバカらしいって言ってんの。だから、そっちだよっていうのは正解かな?

ひどいか?嫌なら、直せばいい話、ひどいかひどくないかは僕に関係ないね。

論点ずらした記憶ないが?どこずれてるか教えてよ


81: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/29 20:34:07 通報 非表示

>>80
ばからしいなら返信すんなよw

そんなこともわかんないの低能すぎw

論点ずらした記憶ないとかいう話ししてないw

それだよずれてんのwwww


83: ゆきむら。殿 @kami 2022/01/30 22:32:20 通報 非表示

>>82
だろ?


>>83
うん。そのとおりだとおもう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する