フォロワー200人突破!みんなありがとう!そして、これからもよろしくね!

5 2022/01/29 06:26

歌ってみたを5つ決めてもらいます。

この曲歌って欲しい!って曲あったら、コメントで教えてね。

自分が思った奴がもう出てるなら、プラスを押してね!マイナスはおさんといてな。あと、多数決で決めるよ!2月14日まで!沢山のコメント待ってるにゃ!

(この絵は調べて出てきたものです。時間なくて描けませんでした🙇‍♂️⤵︎)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー200人.. みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 06:26:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントをくだちゃい…


>>1
こんちゃ!


>>1
おめでとう!🥳


>>3
歌って欲しい曲は?(((急にすまぬ


>>4
えっと、

p丸様のときめきブローカー


>>5
はーい


>>6
うん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する