We love Hey! Say! JUMP~とびっこ集合!~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: WeloveHey Say JUMP~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/25 16:37:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/01/25 16:39:15 通報 非表示

有:到着❗


2: 2019/01/25 16:39:25 通報 非表示

有:また明日❗


3: 2019/01/25 18:07:16 通報 非表示

別のトピックで、ひかりに、もうここには来ないように、きつく言っておきましたので、もう来ないと思います。思うというか、本人が来ないと言っていますたので。それでは。


4: 2019/01/25 18:07:38 通報 非表示

>>3
いましたので。


5: 2019/01/25 18:52:26 通報 非表示

>>4
八:あの。それってどういうことですか?


6: 2019/01/25 18:54:52 通報 非表示

>>5
八:ひかりはもうこれないんですか?


7: 2019/01/25 18:55:23 通報 非表示

「みんな、今までありがとう❗みんなのこと、ずっと大好き。愛ing❤」だそうです。

9ぷぅ ツムツム

8: 2019/01/25 18:58:56 通報 非表示

>>7
八:え.....これってほんとですか?


9: 2019/01/25 19:01:03 通報 非表示

>>7
八:ひかりに戻ってくるように説得できませんか?


10: 2019/01/25 19:01:52 通報 非表示

>>9
八:ひかりと二度とお話しできないんですか?


11: 2019/01/25 19:06:34 通報 非表示

裕:こんばんぬ〜❗️


12: 2019/01/25 19:07:35 通報 非表示

>>11
八:まゆみ こんばんわー


13: 2019/01/25 19:07:59 通報 非表示

>>12
裕:ゆきな〜❗️


15: 2019/01/25 19:09:05 通報 非表示

>>13
八:まゆみーー


14: 2019/01/25 19:08:49 通報 非表示

裕:ひかりってもう来ないの?前のコメントにかいてあるけど…。


16: 2019/01/25 19:09:54 通報 非表示

>>14
八:嘘だって信じてる❗


17: 2019/01/25 19:11:32 通報 非表示

>>16
裕:だよね❗️絶対に信じない❗️ていうか、2のコメントに「また明日❗️」って書いてあるし。


18: 2019/01/25 19:11:56 通報 非表示

>>17
八:あっ❗そうだね


19: 2019/01/25 19:17:27 通報 非表示

裕:「クイーン・エリザベス-輝ける王冠と秘められし愛」出演おめでとう❗️

高木雄也

22: 2019/01/25 19:34:44 通報 非表示

>>19
八:そうなの⁉はじめて知った❗雄也おめでとう


20: 2019/01/25 19:26:58 通報 非表示

裕:ゆきな?


21: 2019/01/25 19:34:05 通報 非表示

>>20
八:ゴメンね❗いるよ❗録画してた音楽番組みかえしてた


23: 2019/01/25 21:33:52 通報 非表示

裕:https://tohyotalk.com/question/27084の投票よろしく〜❗️


24: 2019/01/25 21:34:43 通報 非表示

>>23
裕:あと、https://tohyotalk.com/question/27085も❗️


25: 2019/01/25 21:50:09 通報 非表示

八:まゆみ❗投票したよ


31: 2019/01/25 22:11:16 通報 非表示

>>25
裕:ありがと❗️


26: 2019/01/25 21:57:40 通報 非表示

ひかりをここに戻ってくるようにと説得しましたが、ぼくが言ったことにかなりショックを受けているようで。


27: 2019/01/25 22:02:34 通報 非表示

>>26
八:ひかりはなぜ来ないんですか?


28: 2019/01/25 22:03:53 通報 非表示

>>27
ぼくが来るなと言ったからです。「みんなに、とても申し訳ないことをした。」と言っています。


29: 2019/01/25 22:04:49 通報 非表示

>>28
これは、ぼくではありません。しかし、事実です。


30: 2019/01/25 22:10:49 通報 非表示

>>29
八:ひかりはもう来ないんですか?


32: 2019/01/25 22:11:35 通報 非表示

>>30
いえ、分かりません。たった今、説得中です。


33: 2019/01/25 22:11:46 通報 非表示

>>29
八:なぜ来るなと言ったのですか?


34: 2019/01/25 22:13:53 通報 非表示

>>33
あいつが、嘘をついていたからです。


35: 2019/01/25 22:15:30 通報 非表示

>>34
八:嘘とはなんなんですか?


36: 2019/01/25 22:16:21 通報 非表示

>>35
学年&名前です。


37: 2019/01/25 22:16:44 通報 非表示

>>36
&ファン歴です。


38: 2019/01/25 22:17:12 通報 非表示

>>36
八:それは別にいいんじゃないんですか?個人情報がバレたくないってこともありますし。


39: 2019/01/25 22:19:47 通報 非表示

>>38
八:とにかくバラシたくないひともいると思うんです


40: 2019/01/25 22:21:13 通報 非表示

>>39
そうですね。でも、ひかり本人が申し訳なさすぎて戻って来れないと言っているんです。


41: 2019/01/25 22:24:03 通報 非表示

>>40
八:嘘をつかない方は一人もいないと思います。私だって今までなん10回、何百回嘘ついたことだってあります。人間皆ウソつきなんです。嘘をついたことが生まれて一度もない方がおかしいなと思いませんか?


42: 2019/01/25 22:26:30 通報 非表示

>>41
そう思います。正直、ぼくも言い過ぎたと思い、「ごめん。言い過ぎた。戻ってええよ。」と言ったんですが、ひかりは、「いえ、もうこんな私をみんなは許してくれると思えません。」と言って、戻ろうとしないんです。


43: 2019/01/25 22:30:44 通報 非表示

>>42
八:このトークしてるなかでも年齢や名前、性別、会話中での嘘をついてる人はいるんじゃないでしょうか。でも嘘ってことを正直にいったひかりの方が嘘を隠している人より、凄くいいなと思うよ❗


44: 2019/01/25 22:33:23 通報 非表示

>>43
ひかりにこのメッセージを送りました。では、さようなら。


45: 2019/01/25 22:34:01 通報 非表示

>>44
サヨウナラサヨウナラ


46: 2019/01/25 22:35:31 通報 非表示

aiueo.あいおえお.


47: 2019/01/26 11:40:15 通報 非表示

裕:来たよー❗️誰かいる?


48: 2019/01/26 17:24:37 通報 非表示

八:ただいま❗


49: 2019/01/26 17:31:25 通報 非表示

薮:やほ!みんな、私なんかの誕生日覚えておいてくれて、ありがと!


50: 2019/01/26 17:32:28 通報 非表示

薮:まゆみ、誕生日おめでとう!中学、ファイト!

中島裕翔

60: 2019/01/26 20:16:15 通報 非表示

>>50
裕:まりん〜❗️うちの誕生日覚えててくれたんだ❗️ありがとー❗️


51: 2019/01/26 17:33:56 通報 非表示

薮:1.30~2.1が修学旅行だから、その期間は来れないけど、あとは来れるかも、なんか来れないとか来れるとか、ややこしくてごめんね!


56: 2019/01/26 17:43:24 通報 非表示

>>51
八:わかった


52: 2019/01/26 17:36:40 通報 非表示

薮:また今度!


55: 2019/01/26 17:43:07 通報 非表示

>>52
八:今度❗❗バイバイ(/_;)/~~


53: 2019/01/26 17:37:24 通報 非表示

薮:明日授業参観(涙)でも、月曜日が休みになるからいいや!バイバイ!


54: 2019/01/26 17:42:28 通報 非表示

>>53
八:授業参観頑張ってね


57: 2019/01/26 18:35:24 通報 非表示

初めまして。伊野尾担のめいです。5年生で、誕生日は4月15日です。1週間くらい前までお世話になっていたみなみの友達です。妹もとびっこなので、もうちょっとで来ると思います。追加ですが、姉妹どちらも休日にしか来れないと思います。


58: 2019/01/26 19:29:18 通報 非表示

>>57
あの、名前は伏せますが、ここのトピックにいる者です。私は、結構最初の方からここにいますが、後から入ってきた子は、みんな、「○○担の○○です。このトピックに入ってもいいですか?」と、ちゃんと許可をとる?っていうか、『いいですか?』と聞いてから入っていました。しかし、あなたは、もう受け入れられたかのように勝手に入ってきて、しかもお願いしますも無しで、なんかおかしくないですか?


63: 2019/01/26 20:18:03 通報 非表示

伊野尾担のめいです。入ってもいいですか?>>58


59: 2019/01/26 20:09:55 通報 非表示

知 やっほ!みんな!


61: 2019/01/26 20:17:04 通報 非表示

裕:こんばんわっほい❗️


62: 2019/01/26 20:17:37 通報 非表示

裕:誰かいる?


66: 2019/01/26 20:19:19 通報 非表示

>>62
知 まゆみ!ハッピーバースデー!!

中島ゆうと

68: 2019/01/26 20:20:09 通報 非表示

>>66
裕:みく❗️ありがとー❗️


69: 2019/01/26 20:20:46 通報 非表示

>>68
知 いえいえ!


64: 2019/01/26 20:18:20 通報 非表示

八:きたよ❗


65: 2019/01/26 20:18:54 通報 非表示

>>64
裕:ゆきなー❗️こんばんわっほい❗️


73: 2019/01/26 20:23:17 通報 非表示

>>65
八:まゆみ~~誕生日おめでとー\(^-^)/

おめでとう

77: 2019/01/26 20:25:10 通報 非表示

>>73
裕:ありがとー❗️うちなんかの誕生日をお祝いしてくれて、めっちゃ嬉しい❗️


70: 2019/01/26 20:21:26 通報 非表示

>>67
裕:マジ⁉︎優勝したの⁉︎めっちゃすごい❗️

大坂なおみさん、おめでとうございます❗️


71: 2019/01/26 20:22:34 通報 非表示

岡:そしてまゆみ!誕生日おめでとう!>>70


74: 2019/01/26 20:23:43 通報 非表示

>>71
裕:ありがとー❗️みんながお祝いしてくれて嬉しいよ〜❗️


72: 2019/01/26 20:22:39 通報 非表示

>>70
裕:あと、みなみ❗️久しぶり〜❗️


75: 2019/01/26 20:24:51 通報 非表示

岡:久しぶり~!お風呂入って来るね!>>72


78: 2019/01/26 20:25:43 通報 非表示

>>75
裕:りょーかい❗️


76: 2019/01/26 20:24:54 通報 非表示

>>67
八:みなみ~ほんと久しぶり。大阪なおみってやっぱりホントに凄いね❗優勝するとは.....嬉しいよあとおめでとうだね


79: 2019/01/26 21:58:46 通報 非表示

岡:明日早いから寝るね。バレーの試合なの。目標は8チーム中4位以内やから、頑張ります!おやすみー


80: 2019/01/26 21:59:53 通報 非表示

>>79
裕:バレーやってるんだ❗️すごい❗️

明日、頑張ってね❗️


81: 2019/01/26 22:00:15 通報 非表示

>>79
裕:おやすみ❗️

岡本圭人

82: 2019/01/26 22:00:35 通報 非表示

裕:こんばんぬ〜❗️誰かいる?


83: 2019/01/26 22:08:39 通報 非表示

>>82
知 まゆみ!


84: 2019/01/27 15:33:51 通報 非表示

裕:来たよ❗️誰かいる?


85: 2019/01/27 15:34:54 通報 非表示

>>84
八:まゆみ❗❗


87: 2019/01/27 15:38:19 通報 非表示

>>85
裕:ゆきな〜❗️ヤッホー❗️


86: 2019/01/27 15:37:11 通報 非表示

八:あれ?まゆみいる?


88: 2019/01/27 15:38:29 通報 非表示

>>86
裕:いるよー❗️


89: 2019/01/27 15:40:22 通報 非表示

>>88
八:ゴメンね❗いたよね


90: 2019/01/27 15:41:39 通報 非表示

八:まゆみ~❗誕生日何のプレゼントもらった


92: 2019/01/27 15:42:33 通報 非表示

>>90
裕:図書カードだよ❗️でも、まだもらってない…。


96: 2019/01/27 15:45:25 通報 非表示

>>92
八:図書室カードか....でもお金がないときに雑誌とか買えるからいいよね❗


98: 2019/01/27 15:47:52 通報 非表示

>>96
裕:だよね〜❗️でも、今日本屋行って、どうしても買いたい本があったから、図書カードもらう前に買ってしまった…w


99: 2019/01/27 15:49:58 通報 非表示

>>98
八:もらう前に❗....何て本?


102: 2019/01/27 15:52:13 通報 非表示

>>99
裕:絶望鬼ごっこの最新巻❗️(↓この本)

絶望鬼ごっこ きざまれた鬼のしるし

104: 2019/01/27 15:54:48 通報 非表示

>>102
八:絶望鬼ごっこか~最新刊あるんだ❗一回図書館で借りてみたけどハマったこの本❗


106: 2019/01/27 15:56:18 通報 非表示

>>104
裕:うちも、本屋で立ち読みしてたらハマってしまったw一応、全巻持ってるよ❗️


108: 2019/01/27 15:57:13 通報 非表示

>>106
八:全巻⁉凄い❗


109: 2019/01/27 15:58:56 通報 非表示

>>108
裕:最新巻が出るごとに買ってたからねw


110: 2019/01/27 16:02:17 通報 非表示

>>109
八:マジ⁉


112: 2019/01/27 16:04:33 通報 非表示

>>110
裕:面白いから、つい…w


91: 2019/01/27 15:41:56 通報 非表示

裕:今日、太鼓の達人やったんだけど、出来なさすぎて、半分諦めかけたw


93: 2019/01/27 15:43:28 通報 非表示

>>91
八:マジ⁉難易度ってどれくらい?


94: 2019/01/27 15:43:50 通報 非表示

>>93
八:私、簡単なやつしかやったことない❗


95: 2019/01/27 15:44:54 通報 非表示

>>93
裕:難しいのをやったんだけど、クリア失敗…。


97: 2019/01/27 15:46:57 通報 非表示

>>95
八:難しいかーやったことないなー


100: 2019/01/27 15:50:02 通報 非表示

>>97
裕:前、普通の難易度をやったんだけど、クリアしたから、難しいのもやってみよう❗️って思った。けど、やっぱり出来なかった…。


101: 2019/01/27 15:52:10 通報 非表示

>>100
八:普通の難易度クリアしたの⁉私できないよ...


103: 2019/01/27 15:53:16 通報 非表示

>>101
裕:いや、ゆきななら出来る❗️リズム感のないうちが出来るんだから❗️


105: 2019/01/27 15:55:59 通報 非表示

>>103
八:今度やってみよう❗


107: 2019/01/27 15:56:53 通報 非表示

>>105
裕:うん❗️やってみて❗️


111: 2019/01/27 16:03:52 通報 非表示

八:私この本にハマってる

なやみぶ

113: 2019/01/27 16:05:01 通報 非表示

>>111
裕:あっ、その本図書室にある❗️読んだことないけどw


115: 2019/01/27 16:07:51 通報 非表示

>>113
八:メッチャオススメ❗読んでみて。悩み解決部が学園の悩みを解決するって言うやつ。表紙見て面白そうだったから読んでみてどはまり


116: 2019/01/27 16:08:31 通報 非表示

>>115
裕:マジ⁉︎じゃあ、今度図書室で借りてみる❗️


117: 2019/01/27 16:09:58 通報 非表示

>>116
八:うん❗借りてみて❗


114: 2019/01/27 16:05:46 通報 非表示

>>111
八:だけどなかなか新刊でてこない


118: 2019/01/27 16:12:17 通報 非表示

裕:JUMPっていつ新曲出すのかな?


119: 2019/01/27 16:14:08 通報 非表示

>>118
八:だよね.....はやくだしてほしい。アルバムもシングルもだして欲しい❗


121: 2019/01/27 16:17:49 通報 非表示

>>119
裕:早くJUMPちゃん達をテレビで拝みたい…。(Mステ希望)


120: 2019/01/27 16:16:54 通報 非表示

八:新曲だしてから5、6ヶ月ぐらいはたってるよね


122: 2019/01/27 16:19:22 通報 非表示

>>120
裕:それな❗️COSMIC☆HUMANから何ヶ月経ってると思ってんの❗️←ちょっとした怒りをぶつけるw


123: 2019/01/27 16:22:16 通報 非表示

>>122
八:だよね❗もうちょっと早いペースでだして欲しいな。3.4ヶ月ぐらいに一回だして欲しい


125: 2019/01/27 16:25:46 通報 非表示

>>123
裕:それな❗️2017年は3曲出したのに、2018年は2曲だし…。今年こそは早めに新曲を出してくれると思ったのに…(泣)


127: 2019/01/27 16:27:37 通報 非表示

>>125
八:そう考えてみると、いっつも新曲だすペースが早いグループって誰だろ?


128: 2019/01/27 16:28:20 通報 非表示

>>127
裕:嵐とかかな?


131: 2019/01/27 16:32:09 通報 非表示

>>128
八:確かにそうかもね❗逆に一番遅いのはa.b.c-z...2018年一曲しか出してないー


133: 2019/01/27 16:38:29 通報 非表示

>>131
裕:そっか…。てか、橋本良亮ってイケメンだから、他のグループに入ればもっとファンが増えるんじゃない?


134: 2019/01/27 16:41:11 通報 非表示

>>133
八:だよね❗はっしーカッコいい。デビュー前ゆうやとかJNMPなる前のグループ入ってたんだよね


135: 2019/01/27 16:45:04 通報 非表示

>>134
裕:そうなの⁉︎初めて知った…。なんで、知名度の低いA.B.C-Zに入れたのかな?めっちゃ不思議。


136: 2019/01/27 16:49:30 通報 非表示

>>135
八:だよね....コンサートかな??でデビュー決まってなんかHey!Say!JUMPのメンバー発表みたいなのがあってあのとき、はっしー選ばれなかったみたいなの.....そのコンサートにA.B.C-Zが来て俺らのグループにはいるみたいになったみたいなの。それ知ってはっしーやさぐれたみたい


137: 2019/01/27 16:54:51 通報 非表示

>>136
裕:可哀想だね…。JUMPに入れるっていう手はなかったのかな?まぁ、JUMPは10人グループだったから、しょうがなかったのかもしれないけど…。


138: 2019/01/27 16:57:39 通報 非表示

>>137
八:確かにね。11人になっちゃうもんね。11人はちょっとね.....


139: 2019/01/27 16:59:33 通報 非表示

>>138
裕:多いよね…。


140: 2019/01/27 17:01:08 通報 非表示

>>139
八:うん


124: 2019/01/27 16:22:58 通報 非表示

八:まゆみ~今鼻に小さい虫が入ってきたんだけど......


126: 2019/01/27 16:26:52 通報 非表示

>>124
裕:えっ、めっちゃヤダ❗️小さい虫が鼻に入るとかマジで無理❗️ゆきな、大丈夫?


129: 2019/01/27 16:29:21 通報 非表示

>>126
八:多分大丈夫❗その虫鼻の中にいるか、どっか行ったか。お母さんにいったんだけど笑われた


130: 2019/01/27 16:31:05 通報 非表示

>>129
裕:まだ鼻の中にいたらやだね…。


132: 2019/01/27 16:34:30 通報 非表示

>>130
八:うん❗いないことを祈る


141: 2019/01/27 17:02:20 通報 非表示

八:そういえばひかり、こないのかな.....


142: 2019/01/27 17:04:14 通報 非表示

>>141
裕:わからないけど…。来てくれることを願ってる❗️


143: 2019/01/27 17:05:45 通報 非表示

>>142
八:だよね❗一緒に早くお話ししたい❗


145: 2019/01/27 17:11:00 通報 非表示

>>143
裕:だね❗️


144: 2019/01/27 17:09:38 通報 非表示

知 嵐来年末で活動休止らしい(´;ω;`)


146: 2019/01/27 17:11:12 通報 非表示

>>144
裕:えっ、マジで…。


147: 2019/01/27 17:12:39 通報 非表示

>>144
八:まじか......悲しい。活動休止ってどうして❗❗


148: 2019/01/27 17:13:23 通報 非表示

>>147
知 大野君が辞めたいって言ったらしい


150: 2019/01/27 17:15:16 通報 非表示

>>148
裕:大野くんが⁉︎もう、なんか意味がわからない❗️


149: 2019/01/27 17:14:16 通報 非表示

裕:嵐が活動休止とかマジでやだ❗️ファンとかじゃないけど、嵐が見れなくなると思うと悲しい…。


152: 2019/01/27 17:17:00 通報 非表示

>>149
八:だよね❗私VS嵐見て嵐めっちゃ面白くて好きになったのに


154: 2019/01/27 17:18:51 通報 非表示

>>152
裕:だよね❗️うちもVS嵐と嵐にしやがれで好きになったのに…。


151: 2019/01/27 17:16:16 通報 非表示

知 ごめん。涙止まらんくなったけん、抜ける


153: 2019/01/27 17:17:23 通報 非表示

>>151
裕:うちも、今泣きそう…。


155: 2019/01/27 17:29:53 通報 非表示

裕:あれ?誰かいる?


156: 2019/01/27 17:34:24 通報 非表示

>>155
八:あっまゆみ❗いるよ❗


157: 2019/01/27 17:40:21 通報 非表示

八:嵐がもし解散したら.......しませんように。解散しませんように


158: 2019/01/27 17:44:49 通報 非表示

>>157
裕:だよね…。解散までしたら、1日中泣いちゃうよ…。


159: 2019/01/27 17:46:52 通報 非表示

>>158
八:うん‼絶対泣く。嵐を越えられるジャニーズはいない...


161: 2019/01/27 17:49:45 通報 非表示

>>159
裕:だよね…。てか、嵐のFC限定の動画載せてる人いるんだけど、マジであり得ない❗️


162: 2019/01/27 17:50:36 通報 非表示

>>161
裕:Twitterで


163: 2019/01/27 17:55:05 通報 非表示

>>161
八:は?FC限定の動画載せるとかなんなのそれ❗誰だよ載せたやつ


164: 2019/01/27 18:00:23 通報 非表示

>>163
裕:「こきんたん」っていう人。


165: 2019/01/27 18:03:13 通報 非表示

>>164
裕:その人の動画が原因で、リプがめっちゃ荒れてる。


166: 2019/01/27 18:04:16 通報 非表示

>>164
八:こきんたん?アンパンマンのなんかこきんちゃんみたいな名前❗ってそれよりそのこきんたんって人許せないなー限定の動画載せるとか


160: 2019/01/27 17:49:05 通報 非表示

5人それぞれの道を歩んでもいいんじゃないかみたいなこといってたよ~泣


167: 2019/01/27 18:05:46 通報 非表示

薮:嵐活動休止ってマジなん⁉


168: 2019/01/27 18:08:02 通報 非表示

>>167
八:そうみたいだね....何で2020年はオリンピックもあっていい年なのに....


169: 2019/01/27 19:47:47 通報 非表示

裕:こんばんわっほい❗️誰かいる?


170: 2019/01/27 19:50:07 通報 非表示

>>169
薮:こんばんぬー!


173: 2019/01/27 19:55:09 通報 非表示

>>171
裕:今見たけど、たしかにタッキー恐い…。


172: 2019/01/27 19:51:41 通報 非表示

薮:アオハルTV見てくるね!終わったら来る!どーしよー。VS嵐と嵐にしやがれ無くなったら生きていけないんだが。スクール革命!と、いただきハイジャンプとかあるからいいけど。


174: 2019/01/27 19:55:25 通報 非表示

>>172
裕:りょーかい❗️


175: 2019/01/27 19:56:57 通報 非表示

>>172
裕:いたジャンとスク革があればどうにかなるよね❗️(あと、リトラも)


176: 2019/01/27 20:18:27 通報 非表示

中:みんな〜久しぶり〜


177: 2019/01/27 20:26:03 通報 非表示

>>176
裕:こなつ〜❗️久しぶり❗️


178: 2019/01/27 20:38:57 通報 非表示

裕:トピック作りました〜❗️https://tohyotalk.com/question/27236の投票よろしく〜❗️w


179: 2019/01/27 20:52:30 通報 非表示

>>178
八:まゆみこんばんわ❗投票しましたー


181: 2019/01/27 20:53:25 通報 非表示

>>179
裕:ゆきな❗️こんばんわ〜❗️投票ありがと❗️


182: 2019/01/27 20:56:36 通報 非表示

>>181
八:どういたしまして❗


180: 2019/01/27 20:52:46 通報 非表示

183: 2019/01/27 21:13:31 通報 非表示

裕:ゆきな?


184: 2019/01/27 21:14:23 通報 非表示

>>183
八:まゆみいるよ 

アオハル見てた❗


185: 2019/01/27 21:18:09 通報 非表示

>>184
裕:セクゾの2人が出てる番組?だっけ?


186: 2019/01/27 21:18:43 通報 非表示

>>185
八:うん❗ふーまとしょうりがでてるやつ


187: 2019/01/27 21:20:12 通報 非表示

>>186
裕:面白いの?


188: 2019/01/27 21:21:50 通報 非表示

>>187
八:なんか今話題の動画ランキングとか青春を応援する番組かな?なんかそういう感じのやツ


189: 2019/01/27 21:23:03 通報 非表示

>>188
裕:今度、余裕があったら見てみる❗️


190: 2019/01/27 21:23:45 通報 非表示

>>189
八:OK 見て❗


191: 2019/01/27 21:27:27 通報 非表示

裕:そういえば今、行列のできる法律相談所に片寄涼太くんが出てるけど、みくは見てるかな?


192: 2019/01/27 22:01:11 通報 非表示

裕:もう寝るね〜❗️おやすみ❗️


193: 2019/01/27 22:50:38 通報 非表示

>>192
薮:おやすみ!


194: 2019/01/27 22:50:49 通報 非表示

薮:誰かいる?


195: 2019/01/27 23:11:02 通報 非表示

薮:おやすみー!


196: 2019/01/28 00:35:04 通報 非表示

薮:この人、おもしろいよ!(Twitter)@belle8101


197: 2019/01/28 15:58:47 通報 非表示

>>196
裕:うちが好きな裕翔担の人だぁー❗️w面白くてツイート毎回チェックしてる❗️

うち的には、Belleのいい加減にしてシリーズがめっちゃ好き❗️ドゥリラがゲンとかマジ笑える❗️w←1人で勝手に喋ってすみません


201: 2019/01/28 17:45:39 通報 非表示

>>197
薮:だよね!本当に大好き過ぎてヤバいくらいヤバい!←

九人の可愛い子供達とか、よく思いつけたなって思う!もう天才!!

ゆーてぃーのTwitter始めたやつとか、あの、伊ちゃんの、めいちゃんのやつは、腹がよじれるくらい大爆笑した!


202: 2019/01/28 17:46:02 通報 非表示

>>201
伊野ちゃんだったw


209: 2019/01/28 18:57:28 通報 非表示

>>201
裕:それな❗️うちは、ムスカ大佐VS山田涼介・Hey! Say! JUMPの新CM(文明堂)を最初見たとき、この人天才だ❗️って思ったw個人的に、中島裕翔の奇行まとめも好き❗️w


198: 2019/01/28 15:59:01 通報 非表示

裕:ただいまー❗️誰かいる?


199: 2019/01/28 16:34:49 通報 非表示

>>198
八:まゆみ❗来たけどごめんね 

宿題しないと行けないから。6.7時には来るよ❗


200: 2019/01/28 17:14:20 通報 非表示

すみません、どぅりらげんって何なんですか?


203: 2019/01/28 18:07:19 通報 非表示

薮:有吉ゼミ楽しみ~!!


204: 2019/01/28 18:09:36 通報 非表示

>>203
知 伊野ちゃん出るもんね❗


205: 2019/01/28 18:42:07 通報 非表示

>>204
薮:うん!まだかなー!?


206: 2019/01/28 18:42:23 通報 非表示

薮:また明日!!


207: 2019/01/28 18:44:19 通報 非表示

>>206
知 またね❗


208: 2019/01/28 18:50:58 通報 非表示

裕:来たけど、誰かいる?


210: 2019/01/28 20:26:16 通報 非表示

裕:こんばんぬ❗️誰かいる?


211: 2019/01/28 20:27:41 通報 非表示

>>210
知 まゆみ!今日、アラシックの子と話したよ!


212: 2019/01/28 20:35:34 通報 非表示

>>211
裕:マジ⁉︎悲しんでた?←うちだって悲しんでるんだから、当たり前のことだろうけど…。


213: 2019/01/28 20:37:31 通報 非表示

>>212
知 泣いてた。ショックだったよね。でも、開きなおってた!


214: 2019/01/28 20:41:49 通報 非表示

>>213
裕:開き直ってたんだw

うちの友達のアラシックは、学校休んでたから、話せなかった…。


215: 2019/01/28 20:43:59 通報 非表示

>>214
知 その子、不登校ではないけど、たまに学校休むと。なのに来とったけん、ちょっとびっくりした!もしかしたら、家で泣いてたんだろうね。


216: 2019/01/28 20:45:13 通報 非表示

>>215
裕:そうだろうね…。アラシックだったら泣かない訳がないもん❗️


219: 2019/01/28 20:48:18 通報 非表示

>>216
知 うん!


217: 2019/01/28 20:45:31 通報 非表示

裕:そういえば、今日の有吉ゼミ見た?


218: 2019/01/28 20:46:58 通報 非表示

>>217
知 見れんかった(泣)でも、伊野ちゃんは少しだけ見た!


220: 2019/01/28 20:49:56 通報 非表示

>>218
裕:めっちゃ、いのちゃんが建築について語ってて、やっぱり天才なんだなぁって思った❗️あと、いのちゃんの入浴シーンは笑えたw


221: 2019/01/28 20:51:25 通報 非表示

>>220
知 そうなんw


222: 2019/01/28 20:53:31 通報 非表示

>>221
裕:うんw長嶋一茂がいのちゃんのタオルを取ろうとしてたw


225: 2019/01/28 21:00:24 通報 非表示

>>222
知 なにそれwwww


223: 2019/01/28 20:53:40 通報 非表示

裕:ごめん❗️お風呂入ってくる❗️


224: 2019/01/28 20:55:01 通報 非表示

>>223
知 了解!


226: 2019/01/28 21:24:52 通報 非表示

裕:戻ってきたよー❗️


227: 2019/01/28 21:28:10 通報 非表示

>>226
知 まゆみ!


228: 2019/01/28 21:28:50 通報 非表示

>>227
裕:みくー❗️


229: 2019/01/28 21:28:55 通報 非表示

>>226
知 おかえり(o≧▽≦)ノ


230: 2019/01/28 21:30:13 通報 非表示

>>229
裕:ただいま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


231: 2019/01/28 21:32:02 通報 非表示

知 壁紙、変えたよ!


233: 2019/01/28 21:32:52 通報 非表示

>>231
裕:何にしたの?


234: 2019/01/28 21:33:56 通報 非表示

>>233
知 これ!

ホグワーツ 寮

236: 2019/01/28 21:34:57 通報 非表示

>>234
裕:これは何?


238: 2019/01/28 21:37:25 通報 非表示

>>236
知 ハリー・ポッターのホグワーツの寮!でも、また変えた!w


239: 2019/01/28 21:38:45 通報 非表示

>>238
裕:どんだけ変えるの⁉︎w


241: 2019/01/28 21:41:19 通報 非表示

>>239
知 ここになかったけど、こんな感じのやつ

佐野玲於

243: 2019/01/28 21:42:58 通報 非表示

>>241
裕:ジェネの人?(あんまり詳しくなくてごめん❗️)


244: 2019/01/28 21:45:05 通報 非表示

>>243
知 うん!佐野玲於!


246: 2019/01/28 21:47:29 通報 非表示

>>244
裕:あっ、なんか聞いたことある名前だ❗️


247: 2019/01/28 21:48:46 通報 非表示

>>246
知 うん!w知ってると思う!


232: 2019/01/28 21:32:31 通報 非表示

裕:席替えしたんだけど、その席が意外と最高だった❗️w


235: 2019/01/28 21:34:15 通報 非表示

>>232
知 そうなん!?よかったね!


237: 2019/01/28 21:36:58 通報 非表示

>>235
裕:うん。

いきなりだけど、ここでクーイズ❗️なぜ、その席が良かったのでしょーか?w


240: 2019/01/28 21:39:26 通報 非表示

>>237
知 好きな人のとなり!


242: 2019/01/28 21:41:53 通報 非表示

>>240
裕:残念❗️ていうか、好きな人いない…w

ヒント 授業中に眠りやすい席←めっちゃ大ヒントw


245: 2019/01/28 21:46:07 通報 非表示

>>242
知 窓際の後ろから2番目の席!w


248: 2019/01/28 21:50:05 通報 非表示

>>245
裕:とびっこがなりたい席No.1❗️の席ではないんだよね〜w

正解は、窓際の後ろから1番目の席❗️


250: 2019/01/28 21:51:02 通報 非表示

>>248
知 おしー!!うちは、彼氏の近く❤


252: 2019/01/28 22:22:28 通報 非表示

>>250
裕:彼氏の近くかぁ。うちも彼氏というものは欲しいけど…好きな人いないからなぁw


253: 2019/01/28 22:29:42 通報 非表示

>>252
知 うん!あまり話せてないけど…(泣)掃除とかは一緒だよ!!好きな人、作るんだ!


256: 2019/01/28 22:31:23 通報 非表示

>>253
裕:好みの男子っていうのがいないよ…。


257: 2019/01/28 22:32:01 通報 非表示

>>256
知 なんでーーー!?


259: 2019/01/28 22:32:57 通報 非表示

>>257
裕:同じ学校の1年生には、まともな人がいないってことw


260: 2019/01/28 22:48:39 通報 非表示

>>259
知 あらら


249: 2019/01/28 21:50:35 通報 非表示

裕:ごめん❗️一旦抜けるね❗️


251: 2019/01/28 21:52:27 通報 非表示

>>249
知 了解!


254: 2019/01/28 22:30:10 通報 非表示

裕:こんばんしゃく❗️来たけど、もう寝るね❗️


255: 2019/01/28 22:30:35 通報 非表示

>>254
知 了解!おやすみ!


258: 2019/01/28 22:32:03 通報 非表示

>>255
裕:おやすみ〜❗️

知念侑李

261: 2019/01/29 17:26:52 通報 非表示

薮:マジでタッキー怖いんだけど.....https://news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12156-73827/


262: 2019/01/29 17:29:00 通報 非表示

薮:明日から修学旅行!!楽しんで来ま~す!!

また1日に来るね!!


263: 2019/01/29 17:34:01 通報 非表示

>>262
裕:いってらっしゃい❗️修学旅行楽しんできてね❗️


264: 2019/01/29 19:23:17 通報 非表示

薮:CDまだなの!?けーと帰って来るまで出さないとか!?それなら言ってほしいよ!!でも、キンプリとか、活動休止してる子いるのにフツーに出してるじゃんっ!!C☆Hから何ヶ月経ったと思ってんの!?また1日!!1日って、MステにGENE出るよね!?みんな見てね~!!行ってきま~す!!


265: 2019/01/30 19:43:32 通報 非表示

最近ゆきなって子来てないね。


266: 2019/01/31 06:07:48 通報 非表示

裕:薮ちゃん、お誕生日おめでとう❗️ミュージカルも大変だと思うけど頑張って❗️

これからもずっと応援しています❗️

薮宏太

267: 2019/01/31 22:34:08 通報 非表示

知 薮ちゃん、HBD!!


268: 2019/02/01 11:39:37 通報 非表示

初めまして。知念侑李様のファンである、りんと言います。とびっこの方々が集まるこのようなトピックを見かけ、自分も楽しくトークをしたいと思い、コメントさせていただきました。ここのトピックに入ってもいいでしょうか?


272: 2019/02/01 18:39:39 通報 非表示

>>268
薮:ごめんね。ここには、知念担の子がいて、その子が同担拒否なんだよね...。本当にごめん!嫌な思いさせたらごめんね。


269: 2019/02/01 18:08:51 通報 非表示

薮:たっだいまー!

めっっっっちゃ楽しかった!


270: 2019/02/01 18:27:09 通報 非表示

>>269
岡:おっかえりー❗私はインフルエンザA 型になり、暇をもてあましていたよ...


271: 2019/02/01 18:37:54 通報 非表示

>>270
薮:たっだいまー!大丈夫だった?私もAだった!去年よりは、かるかったかな。


273: 2019/02/01 19:14:49 通報 非表示

裕:こんばんぬ〜❗️誰かいる?


274: 2019/02/01 22:45:26 通報 非表示

薮:こんばんわっほーい!


275: 2019/02/01 22:48:41 通報 非表示

知 ヤッホー!


276: 2019/02/01 22:51:11 通報 非表示

知 まりん!修学旅行どうやった?


277: 2019/02/01 23:33:52 通報 非表示

>>276
薮:楽しかった!百味ビーンズ買ったよ!

こっそりスマホ持って行ってる子がいたw

Mステ、GENE格好良かったね❤


278: 2019/02/01 23:34:30 通報 非表示

薮:おやすみー!


279: 2019/02/02 08:02:40 通報 非表示

知 おはよー!知念君、ドラマおめでとう!絶対見る!(見れたら!)


280: 2019/02/02 15:23:49 通報 非表示

薮:『頭にきてもアホとは戦うな!』原作持ってるけど、おもしろかったから、めっちゃ楽しみ!ちぃちゃん、おめでとう!体調に気をつけてね!


281: 2019/02/02 17:02:47 通報 非表示

裕:知念ちゃん、連ドラ出演おめでとう❗️とっても楽しみにしてる❗️体調に気をつけて頑張って❗️


282: 2019/02/02 17:09:57 通報 非表示

あなたに届くかわからないのに、ただ、必死になってもがき続けて、自分で夢を捕まえるために努力してもまだあなたには届かなくて。いつにもまして、きれいな空眺めるたびどこかで繋がっているような気がして。あなたの横顔そっと見つめ、ばれないように照れ隠しするけど視線に気づいてゆっくり振り返るその髪のなびかせ方、ただ見いってしまう瞳。すべてがあなたなのだと感じるこの瞬間。


283: 2019/02/02 17:10:22 通報 非表示

>>282
なんとなく書いてみた!みくより


284: 2019/02/02 18:06:43 通報 非表示

薮:誰かいる?


285: 2019/02/02 18:25:58 通報 非表示

薮:投票よろしく!https://tohyotalk.com/question/27650


286: 2019/02/02 18:47:16 通報 非表示

>>285
裕:投票したよー❗️


287: 2019/02/02 20:21:47 通報 非表示

>>286
薮:セクシーサンキュー!!←

中島健人セクシーサンキュー

288: 2019/02/02 20:22:41 通報 非表示

>>287
知 まりん!


289: 2019/02/02 20:27:12 通報 非表示

>>288
薮:みく!


291: 2019/02/02 20:27:55 通報 非表示

>>289
知 ヤッホー!!GENEかっこよかった!


292: 2019/02/02 20:29:08 通報 非表示

>>291
廉 ね!かっこよすぎて死んじゃうかと思った!!


293: 2019/02/02 20:30:00 通報 非表示

>>292
廉 どーもー。じゃがいもでーすw


290: 2019/02/02 20:27:29 通報 非表示

薮:らじらー!聞いてる?


294: 2019/02/02 20:30:18 通報 非表示

>>290
知 今日は聞いてない!


295: 2019/02/02 20:32:18 通報 非表示

廉 みくさん?ですよね、言いたいことが。ひかりさんが、私と同一人物的なこと言ってましたが、違いますので。では、さようなら。


296: 2019/02/02 20:33:21 通報 非表示

>>295
知 ひかりって、あいこのこと?


299: 2019/02/02 20:34:22 通報 非表示

>>295
知 いやいや。あいこでしょ?


300: 2019/02/02 20:34:56 通報 非表示

>>299
薮:ひかりだよ!!


306: 2019/02/02 20:37:49 通報 非表示

>>300
知 うち、ひかりと会ったとき、あいこって言ってたから、ひかりって言いなれてなくて!


297: 2019/02/02 20:33:34 通報 非表示

薮:GENEヤバかったよね!!

ジャニスト寒そうだったw!!

土曜スタジオパークめっちゃ楽しみなんだけど!!いのひか!!


301: 2019/02/02 20:35:48 通報 非表示

>>297
知 だね!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆