Lucky²の魅力 最強ガールズパフォーマンスグループLucky²

6 2022/01/29 21:30

Girls²の続弾、Lucky²盤です!

Lucky²は2021年にデビューしたばかりの日本人ガールズパフォーマンスグループです!

興味を持ってくれたらうれしいです!

*********

Lucky² ラッキーラッキー

メンバー6人 小6~中3(2021年度)

山口莉愛 ヤマグチリナ中1

杉浦優來 スギウラユウラ中3(高校受験合格!多分リーダー?)

永山椿  ナガヤマツバキ小6(最年少)

深澤日彩 フカサワヒイロ中3

比嘉優和 ヒガユウワ中2

佐藤栞奈 サトウカンナ中2

元気でかわいい


↑デビュー曲Fun!Fun!Fun!~夢∞~

1つ目は元気でかわいいところ!

とにかくかわいい!いつも元気ですっ!おはスタを見ればその元気さがわかると思います。

小6~中3でファンのみんなと年が近くて親近感もわきます!上の写真、かわいくないですか?

年下だからこそある、かわいさなんでしょうね~

特に年少組の椿©(真ん中水色と緑)と莉愛©(左から2番目虹色)はいつも元気でかわいいです!

年少じゃないけど優和©(1番右ピンク)もいつも元気です!この3人はメンバーにもおはスタでもみんなに言われているぐらい。

おはスタ、おふスタ、TikTokやYouTubeのキラパワ通信ぜひ見てみてください!

Lucky²の魅力1つ目は元気でかわいいところでした!

ダンス


↑キミすき 2021年11月発売

Lucky²の魅力2つ目はダンスです!

ネット上でかわいくないという声もありますが、彼女たちのダンスを見ればそう思わないはず!

とっても上手でかわいいダンスです!メンバーみんなでくっついて動画を撮るところとか超かわいい!

みんな息ぴったりで、スピードが速くて激しい長いダンスでも疲れている表情を見せない!すごいです!

優和©(右から1番目茶色)は体が柔らかくてダンスもきれい!

優來©(左から1番目黄色)は長身ですごい見ていてかっこいいダンス!

Lucky²の魅力2つ目はかわいいダンスでした!

個性


↑おはガール2022年10月~

3つ目は個性ですっ!

Girls²も個性の塊ですがLucky²も個性の塊です!

かわいすぎるメンバー

トーク力超高いメンバー

ハイテンションで元気なメンバー

お姉ちゃんっぽいおしゃれなメンバー

甘えん坊なメンバー

ダンス上手なメンバー

料理得意なメンバー

体が柔らかいメンバー

変顔得意なメンバー

いろいろな個性があって最っ高です!

栞奈©(左上青)はえくぼが出ていてかわいい!けど、変顔得意というギャップ最高です!!

日彩©(左下紫)もお姉ちゃんキャラで普段は結構控えめだけどダンスになるとかっこいいです!

Lucky²の魅力3つ目は最っ高の個性でした!

まとめ


↑TEGTEG2022年コラボ

ここまで読んでくれてありがとうございます!

Lucky²はまだまだこれから伸びるグループ、今後の成長をお楽しみに♪

ぜひ、かわいすぎるLucky²のファンになってみては?

他にもLucky²の魅力、たくさん見つけてください!

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Lucky²

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/29 21:30:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/29 21:40:11 通報 非表示

んー、Girls²の方が個人的には好きやなぁ

Lucky²だったら莉愛ちゃんが好き


>>1
Girls²の方が先に出たから人気だし有名だよね。昔からいる方が好きになりやすいし。

最近はGirls²はかっこいい系 Lucky²はかわいい系 みたいな感じかな?

莉愛はやっぱり人気!ファントミ時代からずっと出てるし、かわいいし、ダンス上手だし、演技も上手だしやっぱりすごいよね~


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/29 22:10:10 通報 非表示

私、日彩ちゃんのダンスめちゃ好き!


>>2
かっこいいよね!わかる!


「キミすき」での「ぐるぐるしちゃうまるでメリーゴーランド」のところのダンス特に好き!


>>3
あそこ、かわいい💞みんなでそろってぐるぐる回るのかわいい


>>6
だよね💕


画像・吹き出し
タグ: Lucky²

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する