Lucky²がぁ~

6 2022/02/27 11:22

みなさん!お知らせ見ましたか!?

Lucky²に新メンバーが加入だそうです!

そして、キラパワの時間が半分に!

動画を見る 主役の子のインタビューはこちら!

なんか悲しいような 嬉しいような 一気に3人もだし途中すぎる気がするからかな? 6人メンバー好きだったのに~

今度の3人何歳ぐらいなんだろう? すっごい気になる!

でも、追加メンバーってことはガル学。Ⅱ続編やるよね!!!おはガールも継続だよね!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Lucky²

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/27 11:22:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://lucky2.jp/profile/

ここに年齢書いてる!

りりかちゃん小6

あかりちゃん中1

ききちゃん中1


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 11:31:23 通報 非表示

>>1
さき じゃなくて「きき」だよ!


>>3
ごめん‼︎直しておくね!


6: たぴ @Tapi 2022/02/27 11:40:28 通報 非表示

>>1
やっぱりラッキーは全体的に年齢がガールズより若いね〜


2: たぴ @Tapi 2022/02/27 11:27:55 通報 非表示

見た見た‼️

やばいよね‼️


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 11:50:17 通報 非表示

梨々香ちゃん推し多すぎて困る困る((何に困っとんねんっ!ベシッ(莉愛推しが多いのと同じ同じw人気が凄まじいってこと

私は妃希ちゃんかなー


>>7
分かる~ きき©かわいいよね!すごい年下に見えるのは私だけ?というかりりか©が大人っぽい!椿が子供っぽい!

あかり©はダンスとか歌が楽しみ!


11: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 18:45:21 通報 非表示

>>10
そう?私は逆だった(

全員年上だと思ってた


個人的には、そこまで嬉しくないかな〜

新メンバー3人とも可愛いけど、Lucky2 とは、違う可愛さな気がするんだよね

でも、推しにききちゃん追加かな?


9: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/27 14:29:20 通報 非表示

梨々香ちゃんが推しに加わった((


私は第一印象だとこの3人だったらききちゃんが好きかな!歌声とか聴いて変わるかもだけど


>>12
私も!姫希©かわいいなって思った!3人の歌とかダンスが楽しみ♪


画像・吹き出し
タグ: Lucky²

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する