2021年度後期からの月曜おはガールはLucky² の莉愛に決定?

4 2021/10/04 16:06
画像は投稿者により削除されました

先週金曜日の放送をもって卒業した先輩おはガールの後を継ぐのは、Lucky² となりました。

今日から「おはガールfrom Lucky² 」としても活躍することになります!

これから月曜日は、リナが担当します!(違うかもしれない)

これからも頑張ってね!Lucky² !

今日からおはスタのスタジオセットが変わりました。私が放送開始から思ったのは、昔っぽい森のようなセットだったことです。このことは、スバにぃが説明してくれました。「.レジェンド ジャングルゾーン」と呼ぶ。昔のおはスタセットをイメージしたそうです。「近未来フューチャー」というとにかく広いセットにコウタとイワーイがいました。

メインのジャングルセットには、スバにぃ、ぬわら、リナがいました。

https://pbs.twimg.com/media/FAvIzLaVkAg4oB6?format=jpg&name=large

↑これがおはスタ新セットのイメージ図だそうです。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2021年度後期 月曜 ガール Lucky² 莉愛 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/04 16:06:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/04 16:36:41 通報 非表示

私のトピ画は自分で撮った写真です。これに似た写真があるのですが、優和ちゃんと栞奈ちゃんの写真が私のと、アングルが違ったので、自分で撮ったということを強調したい!


画像・吹き出し