2021年度後期からの月曜おはガールは椿と日彩になりました!

5 2021/10/11 08:35

先々週の金曜日のおはスタで、おはガール交代を発表され、Lucky²に決定しました。

先週の月曜日には莉愛が出演していましたが、月曜おはガールは椿と日彩に正式決定したのではないでしょうか。

なぜなら、先週の月曜日に莉愛が出演していたので、おはスタHPに「出演者情報」という項目があるので、月曜出演者を選んだのですが、おはガールは全曜日 紹介がなかったんです。さっきおはスタHP開いたら、きちんと出演者情報が載っていたので、これは正式に決定したんじゃないかな?

↓おはガール プロフィール写真(ツバキ)

https://pbs.twimg.com/media/FBU93tcVIAIHc86?format=jpg&name=large

↓(ヒイロ)

https://pbs.twimg.com/media/FBU9435VkAUOA7F?format=jpg&name=large

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2021年度後期 月曜 ガール 椿 日彩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/11 08:35:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



プロフィール写真がめちゃかわ💗


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する