2021年度後期からの水曜おはガールは優和になりました!

2 2021/10/13 21:56

今週からついに、新おはガールの担当曜日が決まりました!

今日から毎週水曜日は、Lucky²の比嘉優和ちゃんが担当します。

放送を見た感じ、これまでのツバキ、ヒイロ、リナより進行や盛り上げ、ノリが上手く感じました。優和ちゃんは、キラパワファインと似た性格だと言っていることを記事で見たことがあるので、メンバーもそれに納得している様子。

だから割とハイテンションな曜日にも馴染めているんじゃないでしょうかね。

↓おはガールプロフィール写真(ユウワ)

https://pbs.twimg.com/media/FBe92gtXsAQtLSO?format=jpg&name=large

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2021年度後期 水曜 ガール 優和

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/13 21:56:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日生放送で見たよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する