映画の評価サイトの平均評価「3.5点/5点」は高い?低い?

映画の評価サイトの平均評価「3.5点/5点」 高い
高い

9(81%)
映画の評価サイトの平均評価「3.5点/5点」 低い
低い

2(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高い 低い 映画の評価サイトの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 23:24:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「高い」派 2022/01/29 23:34:53 通報 非表示

もちろんサイトによって違いますが、

Filmarksだと3.5点は普通から若干高い程度の部類だと思います。

Yahoo!映画だと3.5点は少し低めの部類になると思います。

映画.comだと3.5点はそこそこ高い部類だと思います。

あにこれβだと3.5点はちょうど平均くらいですが、どちらかと言えば若干低めな気がします。

みんなのシネマレビューでは10点満点なので、7点を3.5点として考えると、3.5点はかなり高い部類になると思います。

ぴあ生活では100点満点なので、70点を3.5点として考えると、3.5点は平均的な点数だと思います。

作品データベースでは-3点から+3点の点数をつけるので、+0.75点を3.5点と考えると、3.5点は若干高い部類になると思います。

私は、クレヨンしんちゃんの映画のネットの評価をこれら7つの求めましたが、平均点は3.47点くらいだったので、3.45点以上から評価が高い部類に入ると考えました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する