天月さんの顔はかっこいい?かっこよくない?

天月さんの顔 かっこいい
かっこいい

27(32%)
天月さんの顔 かっこよくない
かっこよくない

55(67%)

32%
67%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = かっこいい27票 / 総得票数82

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい かっこよくない 天月さんの顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/28 17:22:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/28 17:22:21 通報 非表示

かわいい等はかっこいいで!


2: 2コメさん 「かっこいい」派2021/09/03 17:37:40 通報 非表示

なんかね、こういう写真のために作ってる表情はかっこよくも可愛くもない

でも、友達と遊んでて楽しいことがあった時に全力で笑うあの顔は、本当に素敵。かっこいいとか、かわいいとかじゃなくて、一言では表せないんだけど、「守りたい笑顔」って、ああいうやつ何だろうなって思う

別に推しってわけじゃないけど、あの笑顔は私の押しよりも素敵だな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する