消えます(追記4月30日)

9 2021/04/25 23:43
画像は投稿者により削除されました

なんか疲れました。

もう一生投票トーク来ないかもしれません。

いや、くるけど、コメントはしないと思う。

てことでこれが恐らく最後のイラスト。

(追記)

投票トークはリア友と話す場所にします。どーしても俺と話したいって人いたら、DMか質問機能でお願いぶん投げてください🙌

...で、消えた理由ですよね。

最近低浮上極めてたんですけど、久しぶりに来てみたら、

今までコメ残してたトピでのコメに大量の通知が来てて、

何かなって見てみたらアンチコメだったんですね。。

そりゃ一気にそんなコメ大量にみた時にゃ誰だって傷つくじゃないですか。。

これが理由ですね。ほぼ勢いで消えちゃいました。

大分気持ちは回復してきています。なので、

勿論帰ってくる可能性あるからね。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/25 23:43:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アカウントだして


ぽよまるちゃん?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する