ななりと真里彩の部屋

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>898
よーし

そーしようーーーw✨✨


>>900
良いよ(笑)

日本史、世界史、、国語かな。


>>901
オッケー(笑)


>>902
わぁ( ・∇・)

すごっ✨


>>902
私,美術,体育,音楽,家庭科,理科

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁww


>>904
すごくないよ😭

真里彩は?


>>905
得意な教科がたくさんあって良いなあ(笑)


>>907
たくさんあるていうことはね?

他のできない教科は地球が壊滅するくらい

ヤバイ成績ということなのだよ……。


>>906
すごごごごごこごこごい!!


>>908
地球が壊滅するのはこの事だよね?

そうなのか…。

勉強頑張ってね。

地球 壊滅

>>909
アイコンはレミィにしたんだね。レミィって可愛いね。こっちはフランだけど(笑)


>>910
うんww

そうなのだよww((

がんばります……_:(´ཀ`」 ∠):


>>911
うん!レミィにした!

可愛い!

フランもめっちゃ可愛い✨


>>912
金日成の狂気

「負けたら地球を滅ぼす」

はい。頑張ってください。

金日成

>>913
レミィって可愛いね。

僕が将来になろうと思ってるキャラだ(笑)

そうだね(笑)


>>914
ワァオ(゚∀゚)

滅ぼせる力を持ってんのか⁉︎ww

はい!がんばりま〜す!ww


>>915
これだ((↓

将来なれると思うよん✨

可愛いーーーーー✨

レミィ

>>916
実際に金日成は朝鮮戦争の時に言ってたらしい。きっと核兵器を使うつもりなのだろう。

良いお返事をありがとうございます笑笑笑笑


>>917
私はこれだよ。

ありがとう😭

それなーーーーーーーーーーーーー✨

フラン

>>918
言ってたんだ〜頭狂ってんね!ww

核兵器なくそう!ばいばいするんだ!ww?

いいお返事だったのかあれww


>>919
可愛い✨✨✨✨✨✨

いえいえ!

そ・れ・な!


>>920
それな!wwww

幸いにも金日成は亡くなった。

どうやって失くす?

そうだよwwww


>>921
うん✨✨✨✨

(笑)

うん!


>>923
ワァオ( ・∇・)←オレオww

(なんか見つけた)

フラン面白い

>>924
真里彩、面白いやつだな(笑)

レミィ 面白い で見つけた(笑)

レミィ 面白い

>>925
ありがとうぅぅぅうぅwww((

レミィがなんかかっこいいような?ww))

塩対応↓

フラン面白い

>>926
いえいえwwww

それな!w

金日成の死体。

金日成 死体

>>927
ギャァァァァアァァァァァアァww(((

てかお亡くなりになってたんだ…知らなかったーーーーーww


>>928
怖かった?ごめんね。

金日成が亡くなって良かったねw

なぜなら地球を滅ぼされずに今みたいに平和で生活を送れるから(笑)


>>929
いや,怖くはないけどねぇ〜w

まぁ良いか悪いかで言ったらあれだけど

まぁ平和よねぇ〜今のところ!✨✨✨✨


>>930
そうなんだね(笑)

そうだね。平和が一番だね!ピース😃✌️


>>931
まぁホラゲ好きですから✨ww

そーそー!平和が一番!✨


>>932
バイオハザードも好き?(笑)

そうだね!(笑)


>>933
バイオハザードって結構怖いって聞いたww

うんうん✨🕊

バイオハザード

>>934
うん。怖いね(笑)

ゾンビが出てくるでしょ?

お休みなさい。

良い夢を見てね。

また明日はなそうね。

バイオハザード

>>935
怖いのぉねww

ゾンビかー,倒すのめんどくさそう…w

うん!頑張っていい夢見る‼︎✨

うん!また明日!


>>936
そうだよw

そうだねw

何を見るかは楽しみだねw

なるべく悪夢は見ないようにしたいね。


>>937
HAHAHA ww
そーだねー✨お楽しみぃぃ〜〜www
うん!悪夢なんて見ないよ!寝る前に脳が考えてること
を夢にするって聞いたことあるし〜☆

またアイコン可愛くなってる〜♡
こいしちゃん?


>>938
ハハハ(笑)

うん。✨楽しみだね(笑)

そうなんだね🌟

そうだよ。こいしだよ。

何で分かったの?


>>939
うん!たのしぃみww

そうなんだよん♪✨ww

こいしちゃんの可愛さが溢れ出てた✨ww

私もアイコンかーえよっと!


>>940
そういえば今までどんな良い夢を見たの?w

こいしはかわいいね!wwww

何にする?


>>941
うーん…

スマホが買ってもらえる夢ーーーーーww

とか何故か金魚が浮いてて一緒に学校行く夢ww))

かわいい!!!!!!✨✨

うーん咲夜さんにするーーー✨


>>942
良い夢だねww

実際にスマホを買って貰えたら良いね!

お誕生日の日にスマホを買ってもらったらどう?

ありがとう!!

十六夜咲夜って可愛い!


>>943
へへ〜ww

頭お花畑なんで✨ww

うん,そうしたいんだけどねーーーww

いえいえ〜✨

咲夜さ〜んwwが一番しっくりきたww


>>944
笑笑

良いところだねw

そうしたら良いじゃんw

それが出来ないの?

笑笑

そうだね!w


>>945
そーか?

アホってことだぜい?

全然買ってもらえないんだなーー…w

そうでしょー✨ww


>>946
そうだよ。

アホじゃないよ。

クリスマスプレゼントにどう?w

うん!✨(笑)


>>947
そーなのかー

でもアホなものはアホなのだよww

クリスマスーーねーーーーww

勉強しないから買いませんって言われるねw絶対


>>948
そうだよ。

そーなのかー…。

うん!w

勉強してるところを見せたらどう?w


>>949
HAHAHA ww

そーなのだーーーーぁぁww

勉強しても,アイス程度にしかならない……_:(´ཀ`」 ∠):

勉強してるのにもらえなぁぁぁぁいww


>>950
ハハハww

マジかあ(笑)

僕は勉強しても何も貰えない。😭

何がほしい?


>>951
HAHAHA ww

マジダァーww

あーーーー,悲しい。ななり〜がんばれ!

スマホと、漫画とコピック!ww


>>952
ハハハwwww

「そーなのかー」( ̄□ ̄;)!!

頑張るね!


>>952
はい。このスマホをあげるね。

スマホ

>>954
ワァオww

ありがとう✨✨ww

ななりの欲しい物は?


>>953
HAHAHA HAHAHA HAHAHA ww

そーなのだーー!✨

がんばれ!応援する!


>>956
ばんざーい


>>957
ばんざーい‼︎✨

ばんざーい

>>958
可愛い!!✨


>>959
猫は正義だからねー✨


>>960
それだな!


>>961
でっすよね〜✨


>>962
はい✨

ボイチャでもやる?


>>963
あーーーー

ごめん!ボイチャやり方

全くわからんのよww


>>964
お知らせのボイチャを見て


>>965
ふむふむ…

だいたい分かったけど

親がいるのよね〜…

途中でぱったりいなくなるかも……


>>966
うん。

みんな親がいるから出来ないのか。

そうなんだね。


>>967
あはは…

出来たらやりたいけど,

平日ならワンチャンいけるかも!


>>968
😭

そうだね!

テストが終わった金曜日ならどう?


>>969
来週の金曜?たぶんできると思う!

できたらはなそーね!✨

人見知りだからあんまり話せないかも知んないけどww))


>>970
そうだよ。よしやろうね!

うん!✨

そうなん?w


>>971
うんうん‼︎✨

HAHAHAww

そーなのーーww


>>972
楽しみにしてるよ!✨

ハハハwwww

「そーなのかー」w


>>973
うんうん!✨

HAHAHAww

そーのなのだぁぁぁぁあぁぁぁぁあwww


>>974
✨✨

うふふ笑笑

ルーミアwwww


>>975
✳︎✴︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

うふふふふふww

ルーミア万能ww))めっちゃ使うもんw


>>976
( ̄□ ̄;)!!

うへへへwwww

そーなのかー


>>977
HAHAHAww

うへぇへぇーーーo(^▽^)o↑↑↑↑

そーなのだーーーーぁぁww


>>978
ハハハ笑笑

うほほほ(^ω^)↑↑↑↑↑

なるほどおぉぉ笑笑


>>979
あはは母はは!ww

ふははははははははww))

ハハッ🐭☆


>>980
おふふ父ふふ!wwww

ふへへへへへへwwww

うふっ


>>981
お母はははふふ父ふふふふ

ふっははははははははww)))

↑もはや喋ってないw

うふふふふふww


>>982
お父ふふふふふ母ははは。

フフフフフフフフフフw

うへへへへへへwwww


>>983
オホホおふ父ふふ母ははww‼︎

フフフフフフフフフフフフフフフフフww))

うっへへへへっへっへ←


>>984
フフフフフフ!!

フフフフフフww

うへへへへ


>>985
うっフフフフフフフフフフフフフフフフフww)))

ふふっふふっふふっ〜ww

うへへへへへへへーo(^▽^)o


>>986
うふふふふふふww

フフフフフフww

うへへへへ(^ω^)


>>987
うん,そろそろ人語を話そうかww)))

今のところ全く喋ってないからねぇww


>>988
そうだねw

何を話す?


>>989
何話そーかww

うーーーーーんww

好きなおかし‼︎✨


>>990
うん。笑笑

良いよ(笑)

😍なお菓子はトッポ、オレオだよ。


>>991
うんうんww

ありがとー✨

へー!わかる!✨美味しいよねぇ!私はねぇ〜w

『チョコ』とか,『アメ』に、『グミ』系が好き!

あと『ココアシガレット』とか,『都こんぶ』

あと『マカロン』と『マシュマロ』‼︎‼︎とか‼︎

とりあえず大体大好き✨


>>992
ごめん。僕は長文が嫌いなんだ。


>>993
あーーー!

すみません!!!!!!

ごめん!ごめん!ごめん!!!!!

スライディング土下座して謝る!m(._.)m


>>994
そんなに謝らなくて良いよ。


>>995
これして謝る!m(_ _)m

スライディング土下座

>>996
もう大丈夫だってば。


>>997
わかったー

でも,長文は読みにくいよねー

ごめん!次から気をつけるよ!


>>998
うん。

そうだね。

うん。よろしくね!


>>999
うんうんうんうんww
そうそう〜ww
了解!任せて!ww

ななり〜トピが1000コメだよーーー!ww


>>1000
うんうんうんうん(笑)

なるほど。

オッケー。ww


>>1000
あっ本当だw


>>1002
すごいねぇ!✨✨ww


>>1003
うん!✨✨ww


>>1004
私達は神だーーーーーww))✨✨

神だ

>>1005
そーなのかーww


>>1006
そうなのだ〜

ななりもだからね?

『私達』だから


>>1007
なるほど。

うん!

そうだね!


>>1008
神は神だから神なのよねーww(はい?)

神トリオーーーww


>>1009
え?WWW

そうだねえWWW


>>1010
HAHAHAww←オカシクナッタネ‼︎
そうだよねぇぇぇえぇぇww

神紙髪神紙髪神紙髪ww


>>1011
ハハハwwww

うん!wwww

かみかみかみかみかみかみ(笑)


>>1012
HAHAHAwwハハッ☆←○ッキー?🐭

うんうん!

髪神紙髪神紙髪神紙髪神紙髪神www))))


>>1013
ハハハ笑笑

フフッミッキーw

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑。


>>1014
ハハッ☆🐭ww

笑笑笑笑笑笑笑笑笑わ笑笑

○ッキー

>>1015
フフッ笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑。


>>1016
フフフフッwww))

笑笑

↓○ッキーこわぁぃねww))

ミッキーボケて

>>1017
うふふ

笑笑

そうだねえw


>>1018
うふふ(#^.^#)

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ねぇ〜ーーーw

ミッキーボケて

>>1019
今から勉強するからまた明日はなそうね。


>>1020
がんばれ‼︎‼︎

ななりならできるぞー‼︎✨

替え歌作ってトピにあげるやつとは

違うんだから!(私の事だぁ〜☆)

がんばれ!

>>1021
頑張るー!!

ありがとうだぜー!!

なるほど。(え?貴女の事?)


>>1022
がんばれ〜‼︎

いえいえたぜぇ!✨ww

うんうん(これ)→https://tohyotalk.com/question/151536


>>1023
うん!頑張るね!

面白いなあ(笑)

見たぜー。


>>1024
がんばれ‼︎‼︎✨✨

私は面白さが取り柄だからぁ〜♪ww)

ありがとうぅうぅww))


>>1025
頑張る!✨✨

なるほどね(笑)

いえいえ!


へーい!ななりーーww @remiria

ボイチャ‼︎するよ〜!


>>1027
はーい!真理彩!ww

しようよ!


>>1028
今からいけるよね?


>>1029
いけるよ(笑)


おもろかった!

物音チャット(?)www


>>1030
よかた〜よかたww))


>>1032
ウンウン!


>>1033
うんうんうんうんうん!www))


>>1034
うんうんうんうん!wwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なり 真里彩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆