歌枠するよ!!!
コメントしよう!
タグ: 歌枠
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する リスナーで入ってください!
聞こえないときはコメントでおしえてね!許可した人はスピーカーに入ってもいいけどあんまり話さないでね!
俺がいないときはこのトピは使わないでね!
※荒らしはやめてね!
カイくんの前だとだいぶキモいこと連発するけど気にすんなっ
ただのガチオタなだけやから
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

