. 君あての手紙

1 2022/01/30 15:48

全部君が原因なんです。

出逢ったことで本当に良かったのか、それすらもわからなくなったのも

いつの間にか恋してて でも周りに隠すしかなくて、それでも勘付かれてしまったのも

夢思考なんて持っちゃってそんな自分が馬鹿みたいで

挙げ句の果てにネットに溺れたのも 「ネットは禁止」と何回も、何百回何千回も言われてきたのに今だってしてしまってるのも

強い意志があれば辞められるのに、私にはそれがない

__そうやって今も引きずってる

君がいるから生きていけるけど、君がいるから生きる自信をなくしてしまう ,

だから、君との思い出に頼らずに,君への想いに頼らずに__ ,

今まで上に書いてきたこと、全部綺麗事だって思うよね.

でも全部本当で、溢れてきた想いで、後悔の意味で、心の傷の理由で。

君のシンデレラになりたかったです

愛してます、王子様

君を純粋に愛すために , 君との唯一の繋がりになるネットを辞めます .

トピ画 __ @Driedflower6 様のフリーアイコン(Twitter ID)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: .君あて

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 15:48:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: .君あて

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する