ポケモンアルセウスはおもしろい?つまらない?

ポケモンアルセウス おもしろい
おもしろい

40(85%)
ポケモンアルセウス つまらない
つまらない

7(14%)

85%
14%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.3 = おもしろい40票 / 総得票数47

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモンアルセウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/30 16:22:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/30 16:22:44 通報 非表示

まだ全然進んでないけど、

これから楽しくなると予想します。

ポケモンついにホラゲーの道に進んだか?

中盤思いました…。(途中発狂した)

今回ちゃんと主人公に表情あるの良いね


2: 1コメさん 「おもしろい」派2022/01/30 16:39:21 通報 非表示

面白い派です


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2022/02/01 18:35:01 通報 非表示

今までにない機能があって面白い


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/02/14 06:57:02 通報 非表示

戦いがシュール過ぎる。ストーリーがさくさくいけない。タスクだるすぎて無理。全体的にポケモンも登場人物も可愛くなくてやるのが苦痛。


6: 6コメさん 「おもしろい」派2022/02/27 14:06:30 通報 非表示

もうちょっとだ、、、

もうちょっとで図鑑が完成する、、


7: 6コメさん 「おもしろい」派2022/03/05 06:54:06 通報 非表示

>>6
完成したー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する