ポケモンアルセウスで最初の三匹何にした?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ミジュマル | 84票(86%) | |
| 2位 | モクロー | 5票(5%) | |
| 2位 | ヒノアラシ | 5票(5%) | |
| 4位 | まだやってない | 3票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ヒノアラシにしたけどバクフーンが強くも弱くもない。ミジュマルはダイケンキのまきびしがあるのがやばい。
ヒノ好きな人はごめんだけどミジュマルの方が強いと思う。(svだとバクフーン弱い…)

