煉獄さん…

9 2022/01/30 17:39

なんか知らんけど急に涙出てきたからそのまま気持ち綴ってみる

こんな僕が煉獄さんを好きでいいのかな

同い年になるまで死なないって約束したのに死にたい僕でいいのかな

無限列車編みるたびそう思うんだよね…

いつもいつも中途半端なことしかできない

リスカしようと思っても怖くて血が出せないし

これでいいのかな

強がってるけど本当は弱い人間なんだ

ただのクズなんだ

でも 胸を張って生きなきゃダメだよね

そうだよね

分かってるけど無理

助けて

病みアピとかじゃなくて本心です

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 煉獄さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 17:39:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕を元気付けてくれええ((散れ


大丈夫です!煉獄さんもきっと仲間を助けるために戦っていたから、あなたを傷つけようとはしていませんし、あなたは煉獄さんのことを考えて泣くことができる優しい人です!生きがいはもっとあるはずです!死にたいなんて言わないで下さい!


莉杏ちゃんなら生きれるよ。

リスカはねぇおすすめしない。

やればやるほど辛くなるだけだから。

一人じゃ無理なら僕たちが全力で手伝うよ。


そうです!一緒に頑張りましょう


みんな…ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


諦めないで生きてよ、運良くビンボーじゃない家に生まれたんだから 親にも愛されてるんだから 生きれてるんだから。

自分の生きる意味を見つけてみてよ!!!!


画像・吹き出し
タグ: 煉獄さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する