scp3812とオーマジオウはどっちが強い?
ブライト博士にすら勝てんオーマジオウが3812に勝てるわけ無いだろ
scp3812>UniversePrime>I am that I amだけど、I am that I amの中にオーマジオウが入るから、無理(全てが自分であるというのがI am)
3次元<∞次元なのはわかるよね?
SCP3812は∞次元<<<<に居る。上位の次元に攻撃は通らない。3次元如きが勝てる相手じゃない。
仮面ライダーが最強ッスね
レベル4マルチバースで全能でムテキなんで
舐めない方がいいッスよ
SCPとかオーマジオウetcからしたら鼻クソみたいなもんスからね忌憚の無い意見って奴ッス
詳しくは↓のトピで解説されてるッス
【投票】オーマジオウ2068と黒金色香はどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/663074
論破された無様なSCP厨の姿が拝めるッスよwww
もっと仮面ライダーについて詳しく知りたい人は
【チャット】情報のまとめ部屋(主に仮面ライダー等の特撮関連)
https://tohyotalk.com/question/648426
を見るッス
ちなみに自分の亜種の鼻クソガイジのコメントは「設定」→「ミュートするキーワード」で「鼻クソ」などあいつがよく使う言葉を指定するとほぼ消えるのでオススメっス
勿論デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がSCP3812&オーマジオウよりも強いよ。
無論デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がSCP3812&オーマジオウよりも強力だよ。
当然デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がSCP3812&オーマジオウよりも強大だよ。
一応デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がSCP3812&オーマジオウよりも強者だよ。
多分デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がSCP3812&オーマジオウよりも強剛だよ。
明らかにデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がSCP3812&オーマジオウよりも強豪だよ。
明らかにデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がSCP3812&オーマジオウよりも強剛だよ。
多分デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がSCP3812&オーマジオウよりも強豪だよ。
一応デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がSCP3812&オーマジオウよりも強者だよ。
当然デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がSCP3812&オーマジオウよりも強大だよ。
無論デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がSCP3812&オーマジオウよりも強力だよ。
勿論デジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がSCP3812&オーマジオウよりも強いよ。
>>164
作者本人ってならセイバーも石ノ森章太郎もそうだがオーマジオウは2人とも上回ってるからなあ
>>165
一応、こっちは作者本人でもありその作者や作者がいる世界の創造主でもある。作者を作った作者の・・・って無限に続く階層のような世界をなぜか超えてその階層の外と中すべて支配したのがscp3812って考えていい。
>>166
石ノ森章太郎も作者本人だぞ。セイバーはその石ノ森章太郎を創造した全知全能を上回る創造主でオーマジオウはそれより上
セイバーを上回ろうとしてもそれが物語としてオールマイティワンダーライドブックに記載されてしまうからセイバーを上回る事も無理だし、その上のオーマジオウに勝てるわけ無いぞ
3812がセイバーを則るってのもそういう物語としてオールマイティワンダーライドブックにに記載されるだけや
>>167
scp3812の性質は創造主の乗っ取りだからな。そのオールマイティワンダーライドブックに物語として記載されてもそれとは別にオーマジオウを乗っ取るだろうし。
>>168
オーマジオウもセイバーの力を持ってるからセイバーと同じ事やで
オーマジオウを乗っ取る3812→そういう物語としてオールマイティワンダーライドブックにに記載されるだけ→オーマジオウ及びオールマイティセイバーの下になる→再び乗っ取ろうとしても無限ループするだけ
なので永遠に3812はオーマジオウとオールマイティセイバーを乗っ取る事も上に行くことも無いぞ
>>169
scp3812が階層上がるたびに無限に分裂するからオールマイティワンダーライドブックに記載されてオーマジオウの下になりながらもオーマジオウを乗っ取るっていうふうが可能なんだけどどう?というかオールマイティワンダーライドブックって規模どんくらい?
>>173
記載されてる時点で支配下だから無理やで。物語として支配されてる
規模は現実の全ての宇宙論などの理論や創作物が極1部でしかなくそれらを内包して無限を超えて広がるし。規模は物語が加わると無限に拡張されてく
>>174
一応scp世界にはすべての宇宙論や森羅万象(現実や物語階層を含む)を取り込んでいる宇宙樹?みたいなマルチバースがあるけど。それを支配してるscp3812なら行けるんじゃね?
>>175
宇宙樹ってのも宇宙論の1つになるし、現実のSCPの参加者が宇宙樹という宇宙論を作るってのも全知全能の書に記載された物語でしかないからな
人類が知る全ての物事はワンダーオールマイティに記載されてるので、そうやって其方が宇宙樹や3812について語れる時点で仮面ライダーセイバーの設定としては物語として宇宙樹も3812も内包してる事になる
>>176
でもこっちからしても全知全能の書は宇宙論だから宇宙樹のなかの枝葉に当たる部分で済んじゃうけど。あれ?これお互いの特性が矛盾し合って決着つかないパターン?
世界の破壊者(ディケイド)の力を持ってるオーマジオウの方が強いな。独自解釈で世界の破壊者の力ってのは世界(物語(時空))のルール、設定、物語(世界(時空))を破壊する力 だと思うから。
>>185
ディケイドって拡大解釈してもそこまで強いか?
お前の考えだからどう捉えるかとかはお前の自由だが
すいませんオーマジオウ過去干渉の能力もありました。過去行きと過去干渉両方ありました。間違っててすいません
すいませんオーマジオウ過去干渉能力と過去行きの能力両方ありました。間違ってすいません
無効とか不死身とかコピーとか4次元とか時止めとか
次元を…とか、関係ない。
現 実 確 変 して終わり。
>>196
現実「確変」wwwwwwwwwwww
パチンコですか?wwwwwwwwww
オーマジオウ最強!!!!!!!!!!
これどっちもバカみたいに強い能力持ってるやん
相手を超越するのと相手を上回るのってどっちが強いねん
まあフィクションの時点でSCP-3812の勝利だよ。まあ作者もろとも抹消すれば相手が初めから存在しないことになるから。
にしても相手はよっぽどオーマジオウが好きなんだね。好きだけでここまで擁護できるのはどうなのやら。
>>214
因みにフェザリーヌvsリムルと言う動画のコメント欄でフェザとセイバーってどっちが強いと言うコメントをした人がいて今だとフェザがTier1s×6でセイバーがTier1s×4だから最低解釈でまだフェザの方が強いからSCPENはTier1s×10らしいから次の小説が出て仮面ライダーのTierが上がったらCNには勝てないけどENには勝てる可能性高そう
>>219
実は3812は元々Tier 1-A+のキャラクターだったのが改訂でTier(Above Baseline)High 1-Aに上方修正されたタイプなんだよなぁ…
…そう考えると動画勢ってめちゃくちゃ適当過ぎて扱えたもんじゃないね

