僕ね、、、w

4 2022/01/31 17:00

あのさ、紹介文とかでも分かると思うんだけど、僕無浮上中のはずだったんすよ。

でも、学校でタブレットを「持って帰っていいよ」って言われたんですよw

今スマホが使えなくて、、、←理由は聞くなw

だからタブレットでしかできないんですけど、

いつもだったらタブレット、水曜日と週末しか持って帰らないんですよ。

で、持って帰っていいよって言われたので持って帰ってきて

今とーとやってますw

トピ画は、お祭り帰りのるあです(((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 17:00:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する