アラシックor嵐がふつうに好きだった人!コメント置いて下さい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アラシックor嵐 ふつう 好き コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/28 18:40:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/01/28 18:48:59 通報 非表示

ファンクラブに入ってた訳じゃないけど、嵐のシングルは全部聴いたしジャニーズの中で一番好きでした。


2: 2019/01/28 20:19:10 通報 非表示

ファンクラブ入ってます。ショックだったけど、これが嵐の結論なら、納得します


3: 2019/01/28 20:57:00 通報 非表示

私もファンクラブに入ってないけど毎週「vs嵐」とか「嵐にしあがれ」見てました。一応活動中止で辞めるわけではないからいきものがかりみたいに戻ってきてほしいです。2020年まで頑張れー❣️


4: 2019/01/28 20:58:34 通報 非表示

>>3
嫌みではないです!だけど、気になったので!嵐にしやがれ、です!


5: 2019/03/14 23:40:34 通報 非表示

ジャニーズに全く興味なかった私が初め好きになったのが嵐でした。

中学生の頃から大好きです

社会人になりファンクラブにも入会しました!

大野君推しなのでお休みは寂しいけど解散じゃなく休止なので復活したら又全力で応援します。


6: 2019/04/07 21:32:33 通報 非表示

私もジャニーズなんて…と思っていましたが、なんか嵐の歌だけは気になっていました。

そして大野君の歌とダンスがスゴイ事がわかって、とても好きになりファンクラブにも入りました。

もちろん5人とも好きです。

それぞれの個性も魅力的で、メンバー達が嵐というグループを大切にしているのがよくわかります。

嵐メンバー全員で決めた道を支持します。そして休止後、いつか戻ってきてくれたら嬉しいです。


7: 2019/06/18 19:14:36 通報 非表示

アラシックでした😄

5×20参戦して一様

ファン卒するつもりです

担当様は翔くんとニノでした


アラシックほどは言わないけど、お父さんが嵐好きで、よく曲を聞いたり、テレビ見てました。

一番好きなのは大野くんです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆