そんな欲望。

5 2022/01/31 22:47

どうしようもなく好きなのに。

文字通り自分にはどうしようもなくて。

他人もどうしようもなくて。

どうしたら振り向いてくれるかなとか、

どうしたら自分を見てくれるのかなとか

今まで馬鹿にしてきたものばっかり自分の心に埋め尽くされてって。

貴女が好きなのに、いつまでたっても心が言葉にならない。

本当に大好きなんだよ。

本当に話したいんだよ。

本当に貴女を守りたいんだよ。

人並みに恋心があることをやっと自覚したんだよ。

周りからみたら少し過激な友情を求めてるように見えてるんだろう。

自分もそう思う。

ねえ。

どうか

いつか

私の願いが

貴女が幸せになることが

永遠となりますように。

陰口も叩かれなくて

永遠に光のしたで笑顔でいれますように。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 欲望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 22:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 欲望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する