東方信者と仮面ライダー信者はどっちがやばい?


>>5
因みに悪質さの判断基準は
まずライダー信者は口は悪いものの、設定や描写に忠実だし、何より比較作品そのものをバカにはしていない(一部の人間は相手をバカにしたりする屑だが)。対して東方信者は捏造は序の口、比較作品を罵倒する者が多数、さらには死ね等の暴言を発する。まだまだあるが、これだけでも東方信者のがヤバイことはほぼ確実だろう
>>12
根拠を出せと言ってるんだがね。わざわざ俺が探すよりトピを知っている君が提示した方が早いだろう
>>64
根拠ならここにあるけどな
【投票】東方キャラ全員(最強)とドラえもんキャラ全員(雑魚w)はどっちが強い?
東方キャラ全員(最強) 388票 (66%)
ドラえもんキャラ全員(雑魚w) 202票 (34%)
これは東方信者だろ
仮面ライダー派に論破されたからってトピ連投して ライダー貶し運動を行ってるから
仮面ライダーのチートキャラ紹介
ムテキゲーマー
全ての攻撃と能力を無効にする。
ノベルゲーマー
言った事が現実にそのままなる。
オーマジオウ
メタ能力、相手より無限に強くなる、全仮面ライダーの能力を使うなど
オールマイティセイバー
全ての物語の能力を使う。つまり他作品の能力も使える
アスモデウス
仮面ライダー版魔デウス。原作者とコンタクトを取れる。
ゴッドマキシマムゲーマー
自由にスペックを書き換えられる。
他にもセイヴァー、ゴースト、ストリウス、ディケイド、ゼロツー、ジオウオーマフォーム、BLACKRX、エボルト、クロノスなども強い。
私が多く見てきたのはこっちなのでそういうことで…
恐らく仮面ライダー信者も探せば腐るほどあるんでしょうね
まぁ、どっちもどっちな気がしますが…
仮面ライダー信者は間違った事言ってないし暴言吐いてないし全然だろ。東方信者は歴代で1番酷い信者かも。
>>50
ほい
https://tohyotalk.com/question/105804 ここのトピのコメント見れば大体わかる