東方厨は「仮面ライダー信者に東方作品貶された!」とか言ってるけどさ…

30 2022/03/20 01:57

東方厨だか何だか知らん人が「仮面ライダー信者はキャラ貶すし作品も貶すから東方信者と同類だろ」みたいなこと言ってた。

うん、まぁキャラ貶してることについては分かるよ?「レミリアは能力詐欺師」だの「東方キャラは雑魚」だのと真実や根拠に基づいているとは言えキャラの悪口を言ってるのは分かる。そこら辺は『ライダーを侮辱してない東方派の人』はキレて良いと思う。

だが、問題は次。ライダー信者が作品侮辱したとか言ってたが、ライダー信者が東方という作品そのものを「東方はゴミ」だの「東方はオワコン」だの言ってたりしてたか?

って思った俺は先々週辺りから色々トピック検索したりして調べてみた。んで調べてみたんだけど、上記のようにキャラに対しての侮辱はともかく(てっても中には東方厨が原因でキャラの悪口に発展してったのもあったけど)東方projectそのものをライダー信者が貶してたトピックなんて見つからなかったんだが。何なら

https://tohyotalk.com/question/278866

https://tohyotalk.com/question/272203

https://tohyotalk.com/question/268701

https://tohyotalk.com/question/240336/page/2

https://tohyotalk.com/question/181176

https://tohyotalk.com/question/162667/page/3

みたいに

「仮面ライダーは弱いしオワコン」

「仮面ライダーはクソ」

「仮面ライダーはカス」

「仮面ライダーはゴミ」

「仮面ライダーは見る価値無し」

「仮面ライダーなんかは比べる価値無し」

「仮面ライダー デブ、ダサい」

「仮面ライダーってマジで良い曲ないww」

「仮面ライダーの曲は全て駄曲ばかり」←これに至ってはそのコメに複数のプラス

何ならファンをバカにしてるものまであったな

https://tohyotalk.com/question/281068

「ライダーファンはこどおじ」

みたいな東方厨のライダーへの侮辱が大量に見つかったのだが?何なら東方厨による『お前の家燃やすからな』とか言う犯罪者発言まで見受けられてしまう始末。

そして、ライダー信者による東方『作品』への侮辱は俺が調べた限り一切なかったのだが?

なぁ東方信者よぉ、これでもまだ「ライダー信者に作品自体を貶された」だのまるで自分達が被害者の如く言い続けるか?

これに関してはね、俺のことを喧嘩腰だの好戦的だのと言っても良いよ。コメ欄で俺のことをボロクソに叩いても構わない。東方厨に侮辱される内にメンタルも多少は強くなったしな。まぁ勿論支離滅裂な暴論だった場合反論させてもらうが

けどな、ライダー信者に東方そのものを侮辱された!とか言いたいのなら口だけではなくてライダー信者がキャラではなく『東方作品そのものを一方的に貶したトピック』を提示しやがれや。それが出来ないのなら、東方厨はただ被害妄想をしているだけだ。

んで、これはある人からの受け売りだが、どうせこういうトピを作れば「いやお前程度がそんなことしても何も変わらないからw」とか言ってくるヤツが出てくることがある。だけどな、ただでさえこのサイトでは人気が高い東方projectに関係するトピックだ。悪事千里を走ると言うし、このトピが拡散されたり有名になっていったりすれば東方厨の悪行はあっという間にみんなに知れ渡る。つまり東方の印象が大きく下がる。ただそれだけだ

いいねを贈ろう
いいね
30
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方厨 仮面ライダー信者 東方作品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/20 01:57:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕は東方エンジョイ派ですから、そんなこと言いません


2: 2コメさん 2022/03/20 08:33:50 通報 非表示

>>1
勿論ただのファンはちゃんとした人なことくらい分かってるよ。厨や信者は別だが


そもそも東方厨が争いの種作ってるんだろ。


4: 2コメさん 2022/03/20 13:29:29 通報 非表示

>>3
そうだよ

だから「作品を貶された!」みたいにまるで自分達が被害者だと言わんばかりに言ってくる東方厨の連中が許せない


東方自体を脅してるのはむしろカービィ信者(めっちゃ少数派)の方な気が…。気のせいかな…。


8: 2コメさん 2022/03/20 16:38:24 通報 非表示

>>6
そうだよ。

けど、東方厨どもは「ライダー信者が東方貶したんだ!」と被害者を気取ってる。しかも逆に喜んでライダーを侮辱してる


>>8
ここまで来ると厨は何がしたいのかわからなくなってくる。


10: 2コメさん 2022/03/20 17:09:52 通報 非表示

>>9
一年くらい前、まだこのサイトで東方信者が結構いたときにライダー派と東方派が他のと同じようにどっちが強いかを議論してた。そこまでは他と同じだが、ライダーには相手の能力を無効化するムテキとか多次元宇宙を破壊するジオウとか紫の完全上位互換といっても良いゲンムとかがいたから東方派が論破されまくってたわけよ。それを認めてない東方厨が勝手に被害者を気どってから侮辱行為に走ったのだと予想


>>10
なる程。


11: 2コメさん 2022/03/20 17:13:31 通報 非表示

>>9
まぁ言うなら

「仮面ライダーごときが東方より強い?ふざけんな!そんなわけないだろ!そうだ…ライダーを貶そう…東方に逆らうからこうなるんだ!作品を侮辱してきたのはあいつらだ!俺らは悪くない!」

みたいな思想の人がいるってことだろ


>>11
やばいな。独裁法治国家やん。


14: 2コメさん 2022/03/20 17:30:32 通報 非表示

>>13
まぁあくまでも俺の予測に過ぎないが、可能性はまぁまぁあると思う


あと、好きな人居るんだからゴミだとかは言い過ぎだよね。


15: はや士 @CJGXAES 2022/03/23 19:29:35 通報 非表示

軽く東方、ライダートピについて調べたんだがライダー厨が東方そのものを貶してるトピックマジで見つからなかった。それで東方厨が「侮辱された」とか一方的に言ってるなら許せないなこれ


>>15
やっぱり?俺も調べたけど


17: はや士 @CJGXAES 2022/03/23 20:28:57 通報 非表示

>>16
うん、主さん(2コメかな?)の言ってたのと全く同じだった。キャラに対する悪口はあっても作品そのものへの侮辱は一切なかった。逆に作品貶してたのは東方厨の方


>>17
おいおい。東方厨ヤバくね???


19: はや士 @CJGXAES 2022/03/23 20:46:15 通報 非表示

>>18
ヤバイと思うよ。俺からすれば自分の事を棚にあげるだけじゃ飽きたらず捏造や侮辱を平気でするような輩だから。このサイトでは東方厨とカービィ信者はとんでもなく異常だと言われてるけど本当なんだなぁって思った


>>19
厨と信者はホントにやばいよね。


22: はや士 @CJGXAES 2022/03/23 21:33:45 通報 非表示

>>20
何ならそいつらのせいで若干東方嫌いになりかけてるかもしれない。作品やキャラに罪がないことは分かってるのになんか怒りが沸いてきてしまう…


23: はや士 @CJGXAES 2022/03/23 22:21:58 通報 非表示

>>20
東方厨って白バイみたいな犯罪者レベルの過剰アンチはともかくただのアンチに対しても風当たりが異常に強い印象がある。

アンチに腹が立つのは分かるが、自分達も他作品貶してその作品のファンを悲しませてるし、そんなヤツらのせいで下の画像みたいな考えを持ってしまう人がいることを自覚してほしい

東方 ゴミ

>>23
そうだよね。


24: はや士 @CJGXAES 2022/03/23 22:35:28 通報 非表示

>>21
取り敢えず貶し行為をやめてほしい。仮にライダー厨が東方そのものを貶していたとしても、だからってこっちも貶しても良いと言う理屈が通って良いはずがない


ライダー貶すのほんまひで


28: 2コメさん 2022/03/24 22:50:03 通報 非表示

因みに文では前半に『キャラを貶してるという点においてはライダー厨も同じ』的なことを言ったが、キャラに対する侮辱も東方厨の方が多い上にライダー厨がキャラを貶す原因になってしまっている始末。

証拠がほしいなら言ってくれれば気づき次第提示するよ


29: 29コメさん 2022/03/27 01:16:49 通報 非表示

そもそも仮面ライダーのこと知らんやつほぼおらんそれに対して東方名前しっとてもないよしらんやつめっちゃおる


30: 29コメさん 2022/03/27 01:19:08 通報 非表示

>>29
内容です誤字りました


31: 31コメさん 2022/03/27 03:29:06 通報 非表示

論破で負けたならデンジャラスゾンビみたいなコンティニューしてこんでほしい


32: 31コメさん 2022/03/27 03:30:00 通報 非表示

カスとかクソとか


35: 2コメさん 2022/03/28 22:53:54 通報 非表示

>>33
すまん風呂入ってたら遅くなった


39: 2コメさん 2022/03/28 22:56:14 通報 非表示

>>36
11時15分まで出来るぞ


俺的に運営絡んでる説は濃厚ではないかも。


37: 2コメさん 2022/03/28 22:54:11 通報 非表示

>>34
出来れば理由を頼む


>>37
何となくかなwけれど本当に介入したら結構ヤバいね


40: 2コメさん 2022/03/28 22:56:38 通報 非表示

>>38
なんとなくだと?

まぁいいでしょう

>>40
ただ、上に上がっていないのに複数投票あったから完璧に否定は出来ない


46: 2コメさん 2022/03/28 22:59:55 通報 非表示

>>42
それと、とあるトピでコメントしても上に上がらなくなったことがあってな。

それは東方厨のライダー貶しについてのトピックだったんだが、俺が『運営なにかやったんじゃね?』ってコメントしたら一分くらいでコメントしたら上に来るように戻ってたからな。可能性在るかも


>>46
実験トピック作ったから一回見てみる。昨日もこの時間帯に作ったから


49: 2コメさん 2022/03/28 23:02:14 通報 非表示

>>47
おk

報告待ってる


>>49
できた時間

2022/03/28 23:01:24


53: 2コメさん 2022/03/28 23:04:49 通報 非表示

>>52
なるほど

ざっと3、4分前ね


54: 2コメさん 2022/03/28 23:05:59 通報 非表示

>>52
見てきた

ストリウスのやつね


57: 2コメさん 2022/03/28 23:08:26 通報 非表示

>>55
う~む

ぶっちゃけあれじゃあ良い結果は望めない可能性ある。最近の東方厨はトピック名に『東方』or『レミリア』と書かれてるトピによく出没してるから実験するならそっちのがいいかも


>>54
今の所0だな。


58: 2コメさん 2022/03/28 23:08:41 通報 非表示

>>56
まぁ様子見かな


>>58
一応大差ない時間帯にこれhttps://tohyotalk.com/question/313291作ったけど二票三票入ってたんだよ。


60: 2コメさん 2022/03/28 23:11:51 通報 非表示

>>59
やはり東方というワードがあるし、東方厨または運営が東方というワードに噛みつくのは間違いなさそうだな


>>60
またまた前にも虚無戦記という作品と比べたけど票来なかったから多分ライダー以外には興味ないかもな。もしかしたら管轄外だから票を入れなかったかもね。何しろライダーを標的にしてるのは間違いない


62: 2コメさん 2022/03/28 23:15:47 通報 非表示

>>61
すまんURLくれ


>>62
ごめん。消した。


66: 2コメさん 2022/03/28 23:16:46 通報 非表示

>>63
おk


>>62
一回30分様子見たけど0


67: 2コメさん 2022/03/28 23:18:16 通報 非表示

>>65
すまん時間だ

また明日頼む


64: 2コメさん 2022/03/28 23:16:35 通報 非表示

>>56
ストリウスに一票入ってるな

ワンチャン、コメント見て実験されてると気づいて敢えて手を出さずにいるとか?


>>64
恐らく。dmで話すか?


70: 2コメさん 2022/03/28 23:20:04 通報 非表示

>>68
少し時間が余ったので最後に一言

アカウント持ってない…


72: 2コメさん 2022/03/29 10:16:07 通報 非表示

>>71
アカウントは作らない主義なんや


>>72
今起きたのか?


74: 2コメさん 2022/03/29 10:21:29 通報 非表示

>>73
おう


>>74
報告

虚無戦記全キャラvs東方全キャラのトピックを上げたが、一分後に一票、三分後に二票投票されていた事を確認した。直ちに消す前に確認してほしい


77: 2コメさん 2022/03/29 10:45:10 通報 非表示

>>76
確認したぞ

知名度の問題もあるだろうが、あれはおかしいな


>>77
普通に20分間に4入ってたんだよ。可笑しい。前はゼロだったのに。


80: 2コメさん 2022/03/29 10:53:32 通報 非表示

>>78
しかも虚無戦記側は0か


>>80
おうよ。石川賢作品自体はマイナーだからな。知る人はこのトートであまりいないと思う。


83: 2コメさん 2022/03/29 10:55:38 通報 非表示

>>82
う~む……それだったらドラゴンボールとかはどうや?


>>83
おまけついでに作っとく。


86: 2コメさん 2022/03/29 10:58:38 通報 非表示

>>85
了解

出来りゃURL頼む。ドラゴンボール&東方関連のトピは多すぎるからな


>>86
ほらよhttps://tohyotalk.com/question/314185一分後に一票入ってたんだよ。


88: 2コメさん 2022/03/29 11:02:19 通報 非表示

>>87
はっや


>>88
削除スル???


91: 2コメさん 2022/03/29 11:04:37 通報 非表示

>>89
一応置いておこう


95: 2コメさん 2022/04/08 20:51:20 通報 非表示

>>94
https://tohyotalk.com/question/321006

お久しぶりにきてたな


>>95
https://tohyotalk.com/question/319154できた後に見たんだが、普通に勝てないに8票だったんだが。


90: 2コメさん 2022/03/29 11:04:12 通報 非表示

>>87
取り敢えず今後東方厨がどう動くかをいろんなとこで張って探ってみる。今週末くらいに報告する


>>77
削除しといた


81: 2コメさん 2022/03/29 10:53:39 通報 非表示

>>79
おk


>>81
結論

2コメの言ってる事は合ってるね。ただ、時間によって票数が違うということが立証されたな。


43: 2コメさん 2022/03/28 22:57:48 通報 非表示

>>38
まぁマジで介入してたら俺らBANされてるだろうし、やっぱり集団東方厨説が有力なのかな?


48: 2コメさん 2022/03/28 23:01:57 通報 非表示

>>44
それと、ぷよぷよトピみたいに東方以外を使ってる可能性すら上がってるしな


51: 2コメさん 2022/03/28 23:04:06 通報 非表示

>>50
因みにこのトピの趣旨に触れると、これでもまだ『ライダー厨が東方作品貶した!』とか被害者ぶってる東方厨がいるんだぜ?w


実験トピック作ってみる。もう一回


159: 159コメさん 2022/04/16 12:16:54 通報 非表示

最近は自分で作った癖に、仮面ライダー信者(厨)が作ったとか言ってる、自演東方厨もいるし、

ほんと消えてほしい。


160: 159コメさん 2022/04/16 12:18:43 通報 非表示

まあ、東方厨だけじゃなくて、ほかの信者や厨にも言えるけど。

ゆっくり実況者のスターアイランドさんを見習え。


仮面ライダーリバイスの最終フォームがチートすぎるwwwwww

【チャット】最強隠しボス戦[仮面ライダーリバイス・ダブルデストロイレックスコンボ]

https://tohyotalk.com/question/342853


162: 162コメさん 2022/08/01 20:28:50 通報 非表示

また仮面ライダーを貶してくるキッズばかり増えてきて泣く


>>164
(横から失礼しまっす)

東方厨じゃないか?

正直、運営が一つのカテゴリに対して狙うとは思えない。

運営は基本ユーザー間の揉め事には関与してないからな。

東方は好きだが、東方厨は嫌いだ。

可能性としては、東方厨が新たに同族を呼び寄せたか、

アンチと手を組んだ可能性があるな。


166: 166コメさん 2022/09/22 20:25:56 通報 非表示

しかも東方の知識も全然無いくせして支離滅裂な理由を付けて仮面ライダーを雑魚扱いしてるからな、イカれとるわ


どっちも好きだけど

さすがにこれは東方中が許せない


168: 166コメさん 2022/09/22 20:30:20 通報 非表示

せや、これから仮面ライダーアンチの東方厨が現れたらここのトピに報告してみんなでフルボッコにして分からせようぜ!()


169: krdi @krdi 2022/09/23 06:59:37 通報 非表示

>>168
スルーがいいと思う


174: 174コメさん 2022/11/14 19:43:57 通報 非表示

>>169
もうスルー出来る限度を超えてるがな。


175: krdi @krdi 2022/11/14 21:28:31 通報 非表示

>>174
ライダー側もさらしていて、スルーできる限度を超えているのでやるなら2つともだね。


176: かいらく @xra92022/11/15 20:16:36 通報 非表示

>>175
アンダーテールAUとSCPにまとめてボコボコにして貰おう


うちは東方の好きだけど、厨は嫌い


最近のライダーVS東方はどうやら話している限りライダーアンチの犯行が濃厚だな。

きいてた感じ、お決まりのコピペにスペック無提示。


178: 178コメさん 2022/11/16 13:48:49 通報 非表示

>>177
たまに反論して来る時もあるけどに東方にわか丸出しで、しかも支離滅裂な事しか言わないんだよな。


>>178
ていうか、最近あった東方VS仮面ライダーなんだけど、

相手側にわかどころかよく知らんって逃げてた。

あの感じ、仮面ライダーを下げるために使ってるっぽいな。

正直一番存在してほしくないタイプだ。


180: 178コメさん 2022/11/16 13:56:51 通報 非表示

>>179
https://tohyotalk.com/question/427998/page/3

どうやら何人か協力してやっている感じ…
↑このトピ参照


>>180
そうだな、、、

今見てきたけど、何人かの過激派が作ってるっぽいな。

前にもリバイスを軽視していた人は見かけたが、そのトピ見た感じ、諭されて謝罪してたから、一部の宗教的なものの可能性も考えられるな、、、


182: 178コメさん 2022/11/16 14:15:12 通報 非表示

>>181
仮面ライダーもそうだけど、これ以上東方の評価が下がる事は避けたいしなぁ…運営に何とか対処して欲しいけど伝えた所で対処してくれるかどうか…


>>182
それもなんだよなぁ、、、

取り敢えず、前の人みたいに、一回釣りトピ作っては見た。

これで食いついてきてくれれば、浮上時間からアカウントが割り出せるはず。

まぁ、アカウントを持っていた場合は、ってことになるが。


185: 178コメさん 2022/11/16 14:25:06 通報 非表示

>>183
有能過ぎて泣く()でも多分最初に食いついて来るのはライダー側だと思う。


>>185
まぁ、作って1、2分で1票ずつ入ってた感じ、一応投票してきた感じかな?


187: 178コメさん 2022/11/16 14:28:24 通報 非表示

>>186
ライダー側に投票しちゃったけどレミリア側の方がよかったかな?


>>187
いや、大丈夫。

こっちに投票したから見やすくなるはず。


189: 178コメさん 2022/11/16 14:37:14 通報 非表示

>>188
アンチがまたトピ作ったらURL送ろうか?俺アカウントと時間が無いからこれくらいの事しか協力してあげられないけど…


>>189
ああ、いいよ大丈夫。

即座に潰しに行くから。


191: 178コメさん 2022/11/16 14:39:35 通報 非表示

>>190
話変わるけどライダーアンチの事についてとかを運営に直接伝える事って出来ないのかな?


>>191
トピックを複数作るっていう手はあるが、運営自体がそういうの野放しにしてるケースが多いからな、、、

難しいとは思う。


193: 178コメさん 2022/11/16 14:46:12 通報 非表示

>>192
出来るもんなら他作品同士の強さ議論自体を出来なくして欲しい。こういう系のトピのせいで毎回荒れているし…


>>193
まぁこれが無いととーとって言えないからなぁ、、、

逆にそこがとーとのいいところとも言えるし


195: 178コメさん 2022/11/16 14:59:23 通報 非表示

>>194
皮肉だけど確かに言われてみればそうかも…


>>195
まぁ名前に「投票」って入れてるわけだし

とーと自体も運営がそれ目的で制作したわけだから、

根本的なことは出来ないんじゃないかな?


197: 178コメさん 2022/11/16 17:01:57 通報 非表示

>>196
https://tohyotalk.com/question/429037

来たねぇ(唐突)


>>182
追記:

1コメ俺だからね。URL貼っておく。

なぁに、かすり傷さ、、、、

https://tohyotalk.com/question/428946


198: 198コメさん 2022/11/16 19:07:22 通報 非表示

>>184
お疲れ様です!


199: 198コメさん 2022/11/17 13:32:55 通報 非表示

お茶でもどうぞ

    (⌒)
  ∧__∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____}
  ┗━━┛


200: 198コメさん 2022/11/17 16:36:06 通報 非表示

俺も実験用のトピ作ってみた


201: 198コメさん 2022/11/17 16:36:45 通報 非表示

204: 178コメさん 2022/11/18 10:42:46 通報 非表示

>>202
見た感じ17コメライダーアンチっぽいな


208: 198コメさん 2022/11/18 15:38:44 通報 非表示

>>201
五分五分って所だな


203: 178コメさん 2022/11/18 10:33:04 通報 非表示

たまに釣りもあるからどれが本物のトピか分からねーな()


東方厨が毎回論破されてるの笑うわ


207: 198コメさん 2022/11/18 14:43:18 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/105804/page/120#new_msg_labelこのトピの6215コメの奴都合のいい解釈がすぎる、あとこのトピ東方厨ですらなさそうなライダーアンチが増えてきた普段はもっと東方の強キャラ(饕餮•ヘカーティア•純化)などを出してくるのに今度は仮面ライダー弱い所を都合のいい解釈で煽ってきた、まあ全部論破されてるけど


209: 198コメさん 2022/11/18 15:58:55 通報 非表示

オーマジオウの実験用トピ作ってみようかなでも量産しすぎるとコメが少なくなるからな〜


>>209
マイナーライダーのトピを作ってみたら?あとはフォーム名をわざと間違えてみたり


212: 198コメさん 2022/11/18 16:10:16 通報 非表示

>>211
なるほどやってみる


>>212
結構来るよ、ライダーアンチ


210: 198コメさん 2022/11/18 16:00:34 通報 非表示

東方厨のふりをしてライダー信者•ファンの対応見てみるか


214: 178コメさん 2022/11/18 17:06:55 通報 非表示

>>210
作る時実験用か分かりやすいように何か目印になるような事書いといて欲しい。「仮面ライダー雑魚❤️」みたいな感じで。


215: 198コメさん 2022/11/19 07:08:44 通報 非表示

投票】平成ライダー全員と東方キャラ(2次創作以外)はどっちが勝つ?

https://tohyotalk.com/question/430123遅れてすまん


218: 198コメさん 2022/11/19 08:01:44 通報 非表示

>>215
そろそろ人が集まってきたな


220: 198コメさん 2022/11/19 08:03:52 通報 非表示

>>215
もう少し様子見します


216: 198コメさん 2022/11/19 07:19:25 通報 非表示

仮面ライダー雑魚❤️って書いといた


217: 198コメさん 2022/11/19 07:19:40 通報 非表示

どうでるか


219: 198コメさん 2022/11/19 08:03:17 通報 非表示

おお、仮面ライダー雑魚❤️って書いたけど強いライダー出してくるだけで煽ってこなかったぞ!


221: バンビ @banbi121962022/11/19 19:52:20 通報 非表示

>>219
一応ネタバラシしてあげようぜ()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する