仮面ライダー信者と東方信者いい加減にしてくれ part2

4 2022/03/15 23:05
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




302: 11コメさん 2022/03/23 19:18:37 通報 非表示

>>302
マジデ?


>>305
反論してて草w


308: 308コメさん 2022/04/29 11:38:43 通報 非表示

なんか長期休みやGWみたいな期間に入ると、必ずキッズがいきなり湧いてくるよな…


310: 310コメさん 2022/05/13 17:54:31 通報 非表示

投票トークは、東方信者、ライダー信者、すとぷり信者に分かれ、混沌を極めていた


>>310
後カービィ信者とドラえもん信者


312: 312コメさん 2022/06/02 18:52:49 通報 非表示

なんか仲良いんだか仲悪いんだか分かんないなこのトピww最初みょんさんと11コメが討論しててちょっとギスギスした雰囲気もあったけど(みょんさんは柔らかめ)なんか途中から仲良くなってて面白い


>>212
そもそも仮面ライダーは日本最強は仕方ない


最近争いなんて起きてないのになーって見てみたら2022年3月で笑う


>>314
めっちゃ前w


>>1
AU信者も追加で


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する