いい加減にしろよ

6 2022/02/22 18:12

なんで本人様が認めた事すら知らない(又は現実投票してる)餓鬼がとーとに居るんだよ、恥ずいから失せろや汚らわしい。証拠URL送っといた。なんか色々騒動あっての込みでいうがカスいな❤️🐶推し。

追記

この莉犬推しヤバい。絶対小学生だろ→ https://www.tiktok.com/@635gj/video/7022714355766529282?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 18:12:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アカウントを出す勇気が無かったことだけは分かった


>>1
私ですw言われたら出しますよ普通にww


>>2
そうか…じゃあ出してみてくれるかな


>>3
今編集機能で出せる事を知ったありがとうございます。


>>2
あ、どうも


6: えーき @akauntokieta 2022/02/22 18:34:16 通報 非表示

うわ、莉犬信者キモチワルッ

認めたことすら知らずに発言しちゃって恥ずかしいねwww


私の友達も莉犬信者と同じ考えしてるんだよね、、、、、

これは莉犬くんじゃない!って言いたい人の気持ちもわからなくもないけど、、、


莉犬信者やばいっすね


11: 11コメさん 2022/08/17 14:56:17 通報 非表示

莉犬信者○ね←アカウントだす勇気ない


13: IQ0707 @IQ0798garuru 2022/08/17 14:58:15 通報 非表示

>>11
わい普通にいえるけど


12: IQ0707 @IQ0798garuru 2022/08/17 14:57:53 通報 非表示

莉犬信者キッモ!○ねばいいのに


画像・吹き出し
タグ: 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する