正義ぶんのもいい加減にしとけって
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
考えても『正義ぶんのもいい加減にしとけって』しかないからわからないよ。ちゃんと誰にどうしてほしいか詳しく言ったら?
>>12
だから正義ぶってるって具体的にどういうことなのか教えてってこと
あと理解力ごみとかそういう言葉を使うのはよくないよ
>>31
それはそうだけど
自称アンチさんももう少し言葉選べばいいと思うんですよ(
最もさなえさんが一番正論だと思いますけど

