いい加減にしろや

12 2021/09/06 00:25

久々にこんなキレたわ。

なんでこんなこと言うん?これが俺だけやなくて他の人に送ってたら許さんからな。

まじでこういうコメントをする理由がわからん。

俺は歌のお姉さん風にしたわけよ?それをなんで気持ち悪い言われなあかんの?

俺は確かに自殺未遂をしたよ?それは認めるわ。

ID設定をしなければコメントをできないようにしたのは匿名アンチを無くすため。

でもお前は焦ってアカウントを作って“わざわざ”俺のトピにこんなコメントを書いてくれたんやんな?だって公式マークもついてない。IDや名前までも適当。

「逃げて痛い目にあえば?」こっちのセリフなんですけどー。

お前こういうトピ作った途端消えるもんな?((

じゃあいいわ。俺はお前に立ち向かったんだよ。それでお前がコメントしなかったら逃げたとみなす。

この調子だと色んな人にアンチしてそうなんで晒しました。

みなさんも何かあったらここのトピに相談してください。暴言失礼しました

例のトピ▶︎https://tohyotalk.com/question/185789

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/06 00:25:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



相談したいことがあったら早めに相談しよう✨(


2: hina0714 @hina0714 2021/09/06 00:30:26 通報 非表示

こうやってわざわざコメントしてくるやつおるよね。。まじで誰得だよ。って話ww


3: 蘭々 @rara_army 2021/09/06 00:31:23 通報 非表示

捨て垢感まんさい(


こういうコメント本当にやめてほしいよね


レイラさん…


画像・吹き出し
タグ: 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する