いい加減とーとやめろこはp


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 14:34:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/11 14:35:37 通報 非表示

なぜに?


2: cherry @cherry_kooku 2021/12/11 14:35:39 通報 非表示

こはpって人なにしたの


は?これネットいじめだよ こはpさんはもう反省してるんだから許してあげて


4: 驪真 @tmmjh 2021/12/11 14:36:09 通報 非表示

>>2
トレスしたらしい


5: cherry @cherry_kooku 2021/12/11 14:36:45 通報 非表示

>>4
ほぉん

このサイトトレスする人いっぱいいるけどね()


>>4
もう反省してるよ てかとレスしちゃだめなこと知らなかったらしい てか私トレスの何が悪いかわかんないんだけど


7: 驪真 @tmmjh 2021/12/11 14:37:40 通報 非表示

>>5
まあ詳しいことは知らんけどね 知りたいならこはpはん本人に聞いて


8: cherry @cherry_kooku 2021/12/11 14:40:56 通報 非表示

>>6
割り込み失礼

トレスは「フリートレス素材」ってやつ以外は基本的にダメです

まあ練習用にやるならまだしもそれをネットにあげるのはだめです


9: 驪真 @tmmjh 2021/12/11 14:42:55 通報 非表示

>>6
嫌なんで私だけに?説明しただけなんに


10: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/11 14:45:52 通報 非表示

はい通報完了〜こはpを傷つけるやつは◯すって誓ったから


11: 11コメさん 2021/12/11 14:52:33 通報 非表示

私も通報する(れーなです)


なんでこはpさんが、やめなきゃいけないの?


トピに書かなくていいし


トピ主がとーとやめろよ


何言ってんの?お前が辞めたらよくね?wトピ主さん?


>>16
は?なんで私がやめないといけないの


>>17
え?トピ主君?


>>18
違う!

私が「トピ主がとーとやめろよ」っていったから私なのかなぁと思って


>>19
あ、ごめんねトピ主に対して言ったの!勘違いさせちゃってごめんなさい


>>20
私もごめんなさい


>>21
いやいや!僕が誤解を招くようなこと言ったから


>>22
私もすみませんでした。


>>23
謝らないでぇー!悪いことしてないんだから!


>>24
はい、、、


>>25
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆