そろそろいい加減にしてくれませんかねぇ

12 2021/08/15 22:41

もうさぁ、

いい加減にしてくれませんかねぇ

『とーと民○○は好き?嫌い?』系のとーと民比べるトピ

作るんやめよ

何?作ってみんなの反応見るの楽しいの?

「とーと民○○は可哀想?かまちょ?』みたいなトピあったわ

それ作ってるあんたがかまちょな、自己紹介しとるやん

許可も取ってないでしょ?

許可とっててもダメだけど

そろそろいい加減にしましょうねぇ

文句あるならどーぞ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/15 22:41:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そのとおり!!


ど正論なんだけど無駄な行為なんだよなぁ

あはあは


>>2
そうなんだよなぁあはあはあは←トピ主


>>3
追ってることは間違いじゃないぜ

げはげは


>>5
そうなんだぁー あはは


>>6
あっはっはっははっははあああ


>>7
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは


コメがプラスマイナスモードなのは狙いがある?


>>4
まぁ、一応、ね?


>>9
やっぱり反発する人がいるかどうかの調査?既にマイナス付いてるし


>>11
うん


いうだけ無駄です

無言で通報するばOKですよ


画像・吹き出し
タグ: 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する