いい加減にして

25 2021/11/20 12:13

まじてさ、学校のiPadで遊ぶ人なんなん、タグとかにして注意しても

「ほっといてよ」「別にいいやん」「だから何?配るのが悪いんだよ」「うざwwwww」

とか意味分かんない。まじで。学校のiPadは、あなた達がコロナで勉強が出来ないから配られた、そして授業効率を上げる為に今も配られてるの。使い方理解してる?してないよね。

iPadじゃないとか出来ないとか知らないし、そちらの事情じゃん。

iPadは大人達が働いてできた税金で配られてんの。

そーゆの理解してないくせにいきってんの辞めて。腹立つ。

ちゃんとスマホ、DS、3DSでやってる人が可哀想。

スマホ持ってないからとかそーゆの知らんし、貴方がまだ待たされる年齢、又は幼稚なだけでしょ。

じゃあ待てばいいだけ。

このトピ見てこいつうざいとかアンチ増えてもいいよ、別に。

けどもうやらないで。

投稿者あえて出すけど、匿名コメントうざいから辞めてね。

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/20 12:13:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


DSや、3DSでもできるんですか


分かる。

学校のは勉強のためにあるんだよ。


>>2
はい、


>>2
べつに、自分が良いならいいけど隠れてサイトにきてるんでしょ?

先生とかの前で堂々とやって許されるんなら良いんじゃないかな?


どっちでもいい。うちらには関係ないねー


>>3
まぁ、ちゃんとやってる人には関係ない笑


>>7
うん。wwそれな。自由にしてって感じ


11: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/20 12:52:20 通報 非表示

で、なにがしたいの?学校のダブレットでやってるやつにやめさせたいの?


12: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 12:54:20 通報 非表示

>>11
それが普通ですよね、

まずやるのがおかしいですし、

最初から始めなければ悲しむ人が出ないと思いますが、


14: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/20 12:54:49 通報 非表示

>>12
悲しむ人って?


16: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 12:58:21 通報 非表示

>>14
学校のでやって、辞めるって言って、その人と仲が良かった人


19: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/20 12:59:47 通報 非表示

>>16
じゃあ学校のでやるなって言わなかったらよかったんじゃない?わざわざタグにして反論する人を論破するタグ作ってなにが面白いのかなぁって思う


22: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:01:21 通報 非表示

>>19
面白いとかじゃないですが。

これで、もう理解して欲しいってだけです。


24: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/20 13:02:25 通報 非表示

>>22
わかっててもやるやつはやると思う


25: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:03:51 通報 非表示

>>24
まあ、そうですよね。

それが気に食わないんです。

嫌われる覚悟でやってるんです。

教育委員会は全てを知ってるんです。言われるのはやってる人なんです。それが嫌なので言ってるんです


27: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/20 13:05:50 通報 非表示

>>25
それを承知の上でやってるんでしょうね。僕には意味がわかりませんが((


30: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:07:18 通報 非表示

>>27
それが理解できない私が言ってるんです。

たしかに迷惑なのかも知れませんが


32: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/20 13:08:32 通報 非表示

>>30
個人的ほっときゃぁいいんだよ


34: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:09:57 通報 非表示

>>32
それじゃ、ダメだと思うんです、。

トートが民度悪いって言われるのが嫌なんです。

そのままだと成長出来ないんです


36: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/20 13:11:03 通報 非表示

>>34
成長するために大切な友達を捨てるの?たかが民度のためだけに?


39: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:13:06 通報 非表示

>>36
大切な友達は不正をしてるんです


43: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/20 13:15:24 通報 非表示

>>39
その言い方やめて、僕は学校のタブレットでやってる人をかばう気は一ミリもないけど


44: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:16:10 通報 非表示

>>43
理解していただきありがとうございます。


46: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/20 13:16:56 通報 非表示

>>44
でもさ、個人的学校のタブレットで争うタグ不快なんですよね


48: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:17:51 通報 非表示

>>46
争ったつもりはないです、、不愉快にさせてしまいすみません


>>25
ま、実際はどのURLに入ったかなんて情報はフィルターに引っかからない限り教育委員会でさえ見れないんだけどね


72: さしみ @sasimi 2021/11/20 13:42:23 通報 非表示

>>71
え、そうなんすか


>>72
まあちゃんと確認しようと思えばできるけど、公立のなんて何万人とかいう単位だから調べるのめんどくさいし、そんな量調べようがない


91: さしみ @sasimi 2021/11/20 19:11:16 通報 非表示

>>85
なるほどお


92: 紫乃 @oh 2021/11/21 04:27:56 通報 非表示

>>71
まじで


13: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 12:54:46 通報 非表示

>>11
私も辛いですよ、言ってて、

でもこれが普通だから、、


15: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/20 12:57:44 通報 非表示

>>13
普通?これを学校のタブレットでやってるやつは異常ってこと?


20: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:00:19 通報 非表示

>>15
まぁ、そうですね


21: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/20 13:00:50 通報 非表示

>>20
これタグにしていい?


23: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:01:36 通報 非表示

>>21
何を?


26: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/20 13:05:14 通報 非表示

>>23
さっきの発言


28: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:06:17 通報 非表示

>>26
どこの部分ですか。

私が言ったとこタグにする要素ないかと


29: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/20 13:07:15 通報 非表示

>>28
じゃあ学校のタブレット関係のタグいらなくね?


31: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:08:02 通報 非表示

>>29
これで理解して欲しいなと


33: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/20 13:09:30 通報 非表示

>>31
じゃあ「学校のタブレットでとーとするやつは異常」これもわからせるためにいるんじゃないかな?


35: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:10:23 通報 非表示

>>33
まぁ、そうですね、


37: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/20 13:11:53 通報 非表示

>>35
まぁこれ書いたらあなたの好感度下がるでしょうね


38: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:12:43 通報 非表示

>>37
その覚悟です。


これ見てめちゃ共感した ,

確かに 学校のiPadでやってる人って 前々からどうなんかと思ってたけど 最近こういう# つくられとるから
なんか注目集まってんなぁとおもてね

勉強の為に iPad配られてんのに そのiPadでyoutubeみるとか なによ? コロナだから先生方は 少しでも私たちの勉強の効率をあげるためにやってんのに


まじそれな。共感しかない。


41: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:14:05 通報 非表示

>>18
イチゴちゃん。ありがとう、


>>41
はい。みなさんが理解していただけないの悲しいですよね。


47: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:17:10 通報 非表示

>>45
はい、、はい、


思ってたことまんま言ってくれてありがとう


42: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:14:24 通報 非表示

>>40
ごめん、もう無理、、もう辛いよ、、


>>42
大丈夫じゃないですよね…


52: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:24:18 通報 非表示

>>50
いや、はい、、、


>>52
まあみなさんが言ってる事あんまり気にしない方が良いですよ


57: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:25:59 通報 非表示

>>55
はい、


>>57
トート休むんですか?


68: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:34:19 通報 非表示

>>66
はい、


>>42
一旦離れな

返事は取捨選択

少しは落ち着くかな、、?


54: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:25:06 通報 非表示

>>53
うん、ごめん

フォロー外したのはもう、誰も信じれないの


>>54
信じなくて良い

てか信じない

みーは、フォローしてても、良いかな?


60: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:26:58 通報 非表示

>>58
うん、ごめん、、

嫌いじゃないなら、、


>>60
謝らなくて良いよ?

まぁ、こういうときはそんな感じになっちゃったりするけど…

うん、分かった

ありがとう


62: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:28:59 通報 非表示

>>61
うん、ごめん

ごめんね、


>>62
大丈夫っ

逃げ場つくろうか?(言い方悪いのはごめん)


67: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:34:14 通報 非表示

>>63
いや、いいよ

私が悪いんだから


>>67
全く悪くない

ただの1意見言ってるだけなんに


70: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:41:30 通報 非表示

>>69
私のせいで辞める人が居る

もういいよ、
私何かの味方しなくて良いよ


>>70
そんなこと昔もえらいことあった
だけど責任なんて負う必要ない
その1意見に影響され過ぎなのと…
ネット慣れしてないんじゃないと…

…返事してほしくないなら、「嫌い」って言ってもらわな下がれん
だって大切な奴がなんか言ってて放っといたら単なるくず…かもしれないから


75: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:48:42 通報 非表示

>>73
ごめん
凄い良いこと言ってくれてるのかも知れないけど、もう信じれないの信じてた人にも今回の件で裏切られた

嫌いなんで言えない


>>75
だよね、はぁ

…、?


77: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:52:57 通報 非表示

>>76
ごめん呆れるよね

もう話さないから


>>77
いいや、

分かった

(きついのに返事してくれて、ごめん、ありがとう)


79: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:56:02 通報 非表示

>>78
うん、一ヶ月に一回ぐらいで話すから


>>79
分かった

来てたら、DMちょうだい


82: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 13:58:39 通報 非表示

>>81
うん


なぜあなたに決められなければいけない?

学校のものでやっている人によってあなたの人生に支障が出てるんですか?

理解してないとかイキってるとか、それもあなたの基準だし

あなたはスマホとかそう言う機器が与えられてるからこう言うこと言えるんだと思う

そもそもここは小中学生が多くて、学校のものでやってる人も割と多い。

だけど今まで学校のものでやってる人に文句を言ってる人はあまりいなかった。


51: 冬夜 @Touyadazoo2021/11/20 13:24:14 通報 非表示

>>49
共感


>>51
ありがとうございます


56: 타츠야 @tatu 2021/11/20 13:25:27 通報 非表示

ごめんなさい、、

せめて、せめてこの土日だけでもとーとをやらせてください


思ったこと堂々と言えるの尊敬

内容は共感できんけど


ごめんなさい もうやりません! 本当にすみませんでしたm(_ _)m


80: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/11/20 13:56:38 通報 非表示

このトピック超共感する。

学校の端末でやってる人が"自分の"3ds.ds.スマホ.パソコン.タブレット.ipadでやってる人への差別発言があって嫌だなって思ったし。

学校の端末はコロナで学級閉鎖された時の為に用意された勉強道具なのに...


83: 얀 데레 안돼 @ahoko 2021/11/20 14:03:13 通報 非表示

>>80
ありがとう、でも辞める人を出してしまいました。


84: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/11/20 14:17:12 通報 非表示

>>83
大丈夫だよ.

自分がやってた事をわかって反省した()んじゃないかな.


93: 紫乃 @oh 2021/11/21 04:30:40 通報 非表示

私実際タブレットではやってないけど、なんか、タブレットでやってない人も不快になってるから嫌だなと

それにさ、だから〇〇しろっていうことが掴めんし、とーとやめろってのならちゃんとそれ言った方がいいと思う


94: 94コメさん 2021/11/26 20:56:42 通報 非表示

正論言ってりゃ正義ってか


95: 彌子 @mico 2021/12/15 17:22:14 通報 非表示

先生がいいよって言ってるからたまにYouTubeとか見てます


96: 96コメさん 2021/12/17 19:28:28 通報 非表示

草超えて森

笑わせんなよw


97: 97コメさん 2022/11/26 17:22:01 通報 非表示

うちは生徒会長がYouTube見る方法見つけてくれたやで。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する