私のこと嫌いになってもいいなら見な

10 2021/03/27 16:08更新

こんにちわケイです

今日のトピ数越えちゃったのでいらないトピで言いますね

わんわんの件


自作自演なわけねぇじゃん

てかさ白状しなって言ってもホントだったらどう証明するわけ?アホかよ

投ト警察官はみんな思考が違う

でもさそんなに責めてわんわんが傷つくだろが

それで自作自演じゃなかったらどうするの?

ごめんって済むの思う?

みんなみんな自作自演だと思うなって言ってるわけじゃねぇ

自作自演だと思うなら心で思っとけ

心の傷は一生直せねぇの

いちいちトピ作ってさ何があるわけ?

わんわんを傷つけたいわけ?

最低

仲が良い人でも許さない

わんわんの味方


私はなにがあってもわんわんの味方

わんわんを支え合う同盟に入ってるから

例え裏切られても

その心は変わらない

もういい誰も信じなくて

自作自演だと思っとけ

最低

最低


最低

自作自演って証拠でもあるの?

意味わかんね口で言うだけで証拠ねぇのかよ

最低最低最低最低最低最低最低

これからは


これからはわんわんのことを信じてる人としかしゃべりません

わんわんの件が解決すれば元に戻ります

では

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/25 19:23:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/03/25 19:25:10 通報 非表示

わかりみ


2: ユリ @yuri0311 2021/03/25 19:27:57 通報 非表示

同じ。


3: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/27 16:11:23 通報 非表示

トピ内容変えた


>>3
なに?投ト警察に文句あんの?

嫌なら抜けてもらって大丈夫だけど。

解釈違ったらごめん。


5: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/27 16:28:18 通報 非表示

>>4
こういうわけではないけど人の気持ちを考えてほしいだけ


6: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/27 16:30:45 通報 非表示

投ト警察に文句はない

けど警察なら人の気持ちもっと考えたら?


7: 사람 @Saran_0222 2021/03/28 12:52:44 通報 非表示

逆に好きになりました。フォローします


投トにいて1番嫌なことだなぁ(『自作自演するな』って人を責めること)

今まで、自作自演って言われた人が傷付く姿を何回もここで目にしてきたけど、ホントに変わんないんだね(笑)

バカみたい

詳しい話は避けるけど、ホントに嫌になる

はぁ…


そういや私投ト警察だ←だから何


画像・吹き出し
タグ: 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する