もうキレたいい加減にしろや

4 2023/09/04 21:43

地元バカにすんな震災というなの悲劇🎭それを、笑うな一回来てみろそして泣いて悲劇の真相を知れ💢

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キレ 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 21:43:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/04 21:45:51 通報 非表示

どうしたどうした

俺は優しいから放っておけないぜ(by童磨)


2: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/04 21:46:14 通報 非表示

と言うか誰に対して?


>>2
私の垢乗っ取りした野郎


あわあわ、怒りを何処に向けてん

誰に対しての怒りなのか教えて?


5: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/04 21:50:52 通報 非表示

>>3
なるほど

オマエ在住東北だったんか

これは完全に相手がittyatteruなー


6: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/04 21:52:13 通報 非表示

Ittyatteruやつに向けて

なんかあの被災地が可笑しいとかって言うデータあるんすか?


7: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/04 21:52:36 通報 非表示

>>3
まあまあそう言うやつはいろんな意味ですり潰されるから


>>3
えーと、横から失礼。

乗っ取りした奴がどう言ったの?


>>5
そうや宮城だが


>>8
地元の悲劇という名の震災を馬鹿にしたうらもしらないとかいもんが


>>7
そう願う


12: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/04 21:54:44 通報 非表示

>>9
まあ出身地は置いといて、相手を抹消する方向に行きませんか?


>>10
嘘やろ、、、

いくらなんでもなあ、乗っ取ってやる事やないな

えーと、いつから乗っ取られた?


>>12
Kill newってきたから切れたのもある


16: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/04 21:57:22 通報 非表示

>>14
ほぅ


>>16
Kill newって今からコロスだよね?


>>15
おけ理解

末梢って事で


19: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/04 21:59:04 通報 非表示

>>17
それだと新しいを○すになるから

多分kill nowなんじゃないの?


>>19
やば、、、

新しく事件起こそうとしてるじゃん


>>20
違うそうきたの本当に


>>19
そうきたの


>>21
怖、、、

ちょっと頭イッてるねぇ


>>24
垢奪った奴


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: キレ 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する