東方で不正投票している奴いい加減にせいよ

4 2023/07/06 17:04

本垢最初のレポートだ

まあ気長に見てくれ

今回私が問題視しているのは東方界隈で最近不正投票が行われていることだ

まあ多分東方信者ではないかもしれんが

根拠一 毎日不正が起こる


例えば昨日や今日の例を出すが

今起こった事https://tohyotalk.com/question/379957 東方派16票からこんな感じ

https://tohyotalk.com/question/409919 26票からこんな感じ

https://tohyotalk.com/question/424076昨日も不正したのにおいだし

https://tohyotalk.com/question/532236 5票から24票

まあこんな感じまだたくさんあるぞ

まあこれが毎日起こってる

起こる時間としては

15時 21時 23時 0時以降 と言った感じ

考えられる説1


マジで東方が好きすぎて不正した 可能性

これには反論あり 別トピで確認したがどれもライダー系のトピだったことからありえない

つまり東方信者の可能性は低いのでは?と言ったところ

考えられる説2


仮面ライダーを叩きたいだけ  要は仮面ライダーを票で負かしたい という奴

でもこれにも反論があり どれも東方vs仮面ライダー系のトピでしか不正しないんだ

後プリキュアのトピでも不正してたからな

終わりに


まあこんなことが毎日起こってるんですよねぇ

初のトピ立てが好きな物ってのは相当辛いけど

まあ運営様にもご相談してみましたがどうなるかなぁ

まあ最後に妹紅の名言でもどうぞ

「一度手をだしゃ、大人になれぬ。二度手をだしゃ、病苦も忘れる。三度手をだしゃ・・・・・・、お前達も永遠の苦輪に悩むがいい!」

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方 不正投票 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/06 17:04:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ああ後俺の推しは妹紅だぞ


へーなんか急に票が増えることあったけどマジだったとは、、、


>>2
ちな妹紅の 一度手をだしゃ、大人になれぬ。二度手をだしゃ、病苦も忘れる。三度手をだしゃ・・・・・・、お前達も永遠の苦輪に悩むがいいこれは薬のことを指していてそれを不正ツールとかけてみた


>>3
永夜抄かええよな


もし嘘をついたというのなら 私と富岡義勇が腹を切ってお詫び申し上げます

富岡義勇が腹を切って

>>9
富岡義勇 は?


まじか...

トートアカウント別のアカウントとか作ったことないからわからないけど、不正ってできちゃうもんなんだ


>>12
やろうと思えばバカでもできる


>>13
というかバカだからやってるんじゃないの?w

東方信者だったら大好きな東方を自分から汚してるし、信者じゃないにせよこんなことやるのは馬鹿しかいないと思う


いい加減にしてくれ


東方ファンで不正しているカスがいるなら四季様に黒判決でもくらってて欲しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する