いい加減にしてくれ

13 2021/03/06 21:11

悪トピを““減らしたい人なら””の前提で話進めてくからね?

悪トピは無視

いい?

ね??

無視できないわけ?

え?

悪トピにコメントする無駄な時間を割かれることなく

しかもそれが自分とその周りの人を傷つけなくするんだよ?

あんたは目の前のことにしか目がないんか

減らしたい

傷つきたくないなら

絶対に悪トピは

無視しろ

そうしないと減らないぞ

ずっと

悪トピ主は

相手されたがってるわけ。

それに引っかかってどーすんの

トピ主の思う壺やん

実証実験と結果も得られてるわけですよ??

とにかく

無視しろや

それが出来ないなら其奴は悪トピを増やしたがってる奴

ってみなされるぜ?

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/06 21:11:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ay-150cm @ayane 2021/03/06 21:13:48 通報 非表示

分かった


煽ってるとかコメされるだろーけど。

丁寧にご説明したのにも関わらず理解できない輩が多いからこのように説明してるんですよ?


3: 3コメさん 2021/03/06 21:16:37 通報 非表示

別にコメントしてもいいじゃん

それは貴方が決める事じゃない。

私たち個人個人が決める事なの

何がなんでも自己責任

貴方が色々縛り付ける権利はない

増やしたがってる奴って何

もう勝手にそう思ってればいいじゃん

自分が無視したいんだったら自分だけ無視しろよ

コメントする権利は誰にでもあるんだから

貴方が決めることでもないんでもない


>>3
そーよ?

けどよ悪トピ減らしてぇって思う人がコメしちゃあ元も子もないじゃん〜


5: 5コメさん 2021/03/06 21:18:27 通報 非表示

>>4
無視します!


7: ay-150cm @ayane 2021/03/06 21:19:35 通報 非表示

>>4
ごめん

分かったて意味でコメしたんよ


>>7
ん?俺は3コメさんに言っただけよ


9: ay-150cm @ayane 2021/03/06 21:22:19 通報 非表示

>>8
そうなん((なんかごめん


>>9
そそ

悪トピにコメしないでねって意図だから


>>9
ごめ言葉足らずだった

貴方が悪トピを減らしたいと思うのならば


12: ay-150cm @ayane 2021/03/06 21:25:23 通報 非表示

>>11
思う


>>12
ならば悪トピは無視してねって話よ


15: ay-150cm @ayane 2021/03/06 21:26:35 通報 非表示

>>14
うん

了解((理解力なくてごめん


>>15
おん

あ、大丈夫よ〜


17: ay-150cm @ayane 2021/03/06 21:28:04 通報 非表示

>>16
ありがとう


>>17
いーえ


>>3
だから悪トピによって傷ついても良い人ならコメしておっけー


13: 千歳 @chitose 2021/03/06 21:25:28 通報 非表示

>>3
乱入失礼します。

縛り付けてるんじゃなくて皆が悪質トピによって

出来るだけ傷付かないように注意喚起してるんじゃないんですか?

そのコメントする権利とか、何でもかんでもしていいってわけじゃないでしょ。

悪質トピを減らそうとしてる人達の気持ちも考えて。


>>13
なんかありがとうございます


24: 千歳 @chitose 2021/03/06 21:35:58 通報 非表示

>>20
いえいえです

私もスルースキル頑張ります。


>>24
はい

おんこちらこそ


>>3
権利は主張するくせに責任はおわないって言うのはおかしいと思うお

まぁ、そゆ人反抗期の人に多いからしょーがないと思うけど

なんの煽りでもないけどただ、少し精神年齢の高い方々から見ると見にくく見えると思う〜


実際に悪トピ無視したら減った時期あったんやし

減らしたいと思うんなら、無視してやぁ〜

てか、これ何回ゆーたっけぇ?((((


>>18
ほんとこういう系のトピこれで3個目位((


>>21
で、他の人が作ったトピも合わせてもうちょいあるねぇ(((


>>22
5個ぐらいかなあ((

多過ぎてわかんないや←


>>23
それぐらいやんねぇ〜

それな←←←


>>25
だよね←

そんなん数えとらん((


>>27
数えるのに頭使うだけ無駄ッ(((


>>28
そーやね笑笑


>>30
元から脳ミソ無いけど((((


>>31
あるっしょ


>>32
それがぁ、無いんだなッ☆(((((ゑ


>>33
あるう


>>36
(ヾノ・∀・`)ナイナイ(((無かったら怖いわ


>>37
ひなww

https://tohyotalk.com/user/darabuti

これなつすぎん?

いまひなのプロフをURLで俺のプロフに載せようとしたらこいつが出てきた←


>>38
ちょwwwなっつぅwwwwww

だらぶち大統領www

フォローしといた←


>>39
でしょっwwwwwwww

おけまる


>>40
おんごりぃらw

おけまるがめせいめん((((は


>>41
あい

まるがみせいめんの物質()食べたことない←


>>42
あいーん((((

安心して、あたすも(((((


>>43
志村さん…ぴえ←

ですよね()


>>44
ゔぶえん←

あい

小松うどんなら食べたことあるお((((知らんわ


>>45
ぶえん((

小松うどんって有名?((


>>46
うまいですよぉ小松では有名ですよぉ((


>>47
へぇ()


>>48
( ゚д゚)ほへぇー


29: 29コメさん 2021/03/06 22:27:18 通報 非表示

優馬さんてやめたと思ってました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 加減

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する